華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今回もお疲れちゃん♪♪

 

昨日は、いつもの美容院に母しゃんと行ってきました♪♪
そう(*^。^*)
車で片道(高速道路を通って)1時間半の所にある、母しゃんのお友達の
美容師さんの所です\(^^)/


1日仕事なんですけど、この母しゃんのお友達の美容師さんは、いつも


あ~して~こうして~


って大まかなお願いをしておくと、寝ていても、そう(ーー)たとえカット中に
寝ていても(おいおい(ー▽ー;)(笑)それはご迷惑だろう~)
ちゃあんと、髪の癖とか頭の形とかを考慮して、すんごい美しく
(とは言っても、“元”が元だからねぇσ(´。`;)Γ(笑))仕上げてくれるんです
もう何年になるかなぁ(´。`)


んで、母しゃんと一緒に行ってきたんですけど、もちろん華ちゃんには
行く前ちゃぁんと説明して


華ちゃ~ん、ママね~今日は母しゃんと髪ちょきちょきに行ってくるね~
夕方には帰ってくるから、お留守番お願いね~


って言っておきました♪♪

 

じぃじにランチとおちっこをお願いしておきました


ランチの後の豚ガレットさんも用意してるからあげてね~
でも、一昨日に豚ガレットさんのミニの方をあげても食べなかったから、
今日は朝から調子も悪いから食べないかも~
豚ガレットさんを食べなかった時は、ささみバーをあげてね~


って、豚ガレットさんとささみバート両方準備しておきました!
帰りは母しゃんが頑張ってくれて(もちろん速度オーバーは無しですよ~)
3時30分にはお家に着きました\(^^)/
母しゃん、今日もありがと~~~~
んでいっそいでグウェンダルお兄ちゃんのカリカリご飯(ふやかす)の準備を
して、華ちゃんになでなでをしに行きました(*^▽^*)

 

いい子だったね~~ お留守番、ありがとうね~~


一旦一緒にお外に出て、お庭散策をしました!


ぢゃあ、一回お家に入ろっか~ ママ、皆のお水を替えるね~


そして一緒にお家に入り、ママは皆のお水を替えて回り、ちびっけちびちび隊に
ちゅーるをあげて&カリカリご飯を入れ替えて&カツオさんをあげました♪♪


ふと見ると、豚ガレットさんを食べてないんです(。。)


あぁ今日はやっぱり欲しくなかったんだね~~


と思ってじぃじに聞くと


ほ~なんぢゃあ えーちゃんらが来る度に威嚇はしよったけど食べんかったで


そっか(TへT) しんどかったのか・・・
とか思ってたら~急に、まぐまぐと食べ始めました( *´艸`)
きっと、『ママに見せてから! ママが見てる時に食べるの!!』って
思ってたんでしょうね~(≧◇≦)

 

なので、ママは一旦お片付けを止めて、華ちゃんにべったり~~~♪♪
その後、ぐったりとねんこしている華ちゃんでっす\(^^)/


そーとー威嚇してたんでしょう( *´艸`)
夕方はもう一回お外に一緒に出ようねって言ってたんだけど、出そうに
ありません(笑)
お疲れちゃんです(≧◇≦)


豚ガレットさんを、ママが帰るまで守り通したんでしょうね~
可愛いです(*^▽^*)
食べててもよかったんですけどね~ 
ママに見せたかったのでしょう(準備したのはママですけど・・・)


えーちゃんがそばにいても


はっちんがキャットタワーにドドーンと音をさせて上っても


いっこうに起きない華ちゃんなのでありましたぁ

 

華ちゃん、豚ガレットさんの死守、ありがとうね~(^3^)
ママがお出掛けする度にこんなに疲労感満載の華ちゃんなのです( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ