華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

警備隊長お疲れ様♪♪

 

トイレの水漏れがあり、設備業者さんに修理に来ていただきました
先日原因調査で一度来ていただいていたので、今日は部品交換のみです(^^)


家族以外の人が来たので、そりゃ~もう、華ちゃんは大変です(@@)
吠える吠える( *´艸`)


華ちゃ~ん、もういいんだよ~ ママもわかったよ~
あんまり吠えたらお兄ちゃんがびっくりするからもういいよ~


そうなんです(ーー)
グウェンダルお兄ちゃんはもうあまり目が見えないので、華ちゃんが
あんまりにも吠えると何か異常だと思ってうろたえちゃうんです(T。T)
なので、華ちゃんにも早く吠えるのをやめてもらわないといけないんですっっ


もちろん、既にちびっけちびちび隊はいません(ー▽ー;)
うち・・・にゃんこいたっけ?? ってくらい( *´艸`)

 

そして修理が終わり、設備業者さんが帰ったあと

 

お疲れちゃん(*^。^*)

 

久し振りに見た、華ちゃんの『いもちゃん枕』でっす(*^▽^*)

 

あまりに吠えたので疲れたのか、そのままねんこしちゃいました~

 

お疲れ、華ちゃん(/▽\)
我が家の警備は万全だね~~~(万全すぎてうるさいだけ(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ