華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

対照的なベッドの使い方

 

ちびっけとちびちび【ママ注:えーちゃんとちゃむ蔵】がお昼寝を
してるんだけど、一番大きいと思っていたえーちゃんがいっちばん小さい
ベッドで寝ています(^^;)

f:id:hanatanmama:20200313120403j:plain

 

それぢゃあ、身動きできないぢゃんね~
寝返りうてないよ?

f:id:hanatanmama:20200313120422j:plain

 

ちゃむさんなんかベッドでけづくろいとかしてんのにぃ( *´艸`)
ま、本人がいいならいいんだけどね♪♪
まぁるいベッドを枕にするのがちょうどいいらしいです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200313120510j:plain

 

はみでてるんだけどね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200313120522j:plain

 

ま、このサイズぢゃね・・・

f:id:hanatanmama:20200313173057j:plain

 

ちゃむさんはゆったり、えーちゃんはみっちり(^O^;)
ま、どっちにしても、おばちゃん【ママ注:華たんママ】
華ちゃんがゆっくりのんびりねんこできるんならなんでもいいんだけどね~ 

f:id:hanatanmama:20200313120454j:plain

 

おやすみ(^3^) 華ちゃん♪♪ ← 結局ママが気にしているのは
               ここだけ(笑) 鬼??

 

  

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします