華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いぢわるママ

 

ママはいつもお風呂上りの寒空の下、華ちゃんのお庭散策の間20~30分
ずぅ~~~っと待っているのに【ママ注:ねんこの前のおちっこの時です】
リビングに戻ってくるのが遅くなると、これだσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200319155402j:plain

 

おちっこして、手ってを拭いて、華ちゃんを入れた後玄関のカギを閉めて、
玄関ポーチの電気を消して、ブルゾンを脱いで、リビングに戻ってくるんですけど
華ちゃんをお家に入れてからのその所要時間はたぶん15秒かそこら・・・(¬¬;)
なのに・・・それが待てない(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


時々いぢわるして


ママはずぅ~っと華ちゃんを待ってるよね~
それなのに、なんで華ちゃんは待ってくれないの~~?
ずるいよ~~~


って言ってみると、これだσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20200319155420j:plain

 

ママ、悪者みたいだよね~~

f:id:hanatanmama:20200319155447j:plain

 

いいんだよ~華ちゃん♪♪  ← ママ、甘い(--;)
華ちゃんはいいんだよ~~
ごめんね、ごめんね~~~


とゆーと(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200319155506j:plain

 

どすどす♪♪ 甘々♪♪ ママのご機嫌とり~~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200319155524j:plain

 

華ちゃんは華ちゃんなりに、ママのご機嫌をとっているようで( *´艸`)
別に本気で怒ってなんかないんだけどね~
だってぇ~
わがままぢゃなかったら華ちゃんぢゃないしぃ~(^。^) ← ママ、
                                        歪んでる??(笑)


そして、案の定、いつも通り、ご機嫌を取るのはママの方で~~~す♪♪

f:id:hanatanmama:20200319155544j:plain

 

おててあっため、念入りに~~~~~\(^^)/
ご機嫌さんでねんこする華ちゃんです(´▽`)

f:id:hanatanmama:20200319155916j:plain



ちなみに本日のちびっけちびちび隊

f:id:hanatanmama:20200319155603j:plain

 

猫ぢゃらゴム紐大作戦がハードな為、ちゃむさんも爆睡中

f:id:hanatanmama:20200319155623j:plain

 

えーちゃんは相変わらずどっちがお尻でどっちが頭かわかんないです(笑)

f:id:hanatanmama:20200319155639j:plain

 

ママがいたずらしちゃったけど、今日も幸せにねんこしまぁす♪♪

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします