華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やられた~again

 

本日のお仕事(家事含む)もあとお洗濯干すだけで終了~~σ(´。`;)Γ
今日も一日お疲れ様でした♪♪
てなわけで、華ちゃんは?

 

寝てますね~~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181016113241j:plain


華ちゃん、ママ、お洗濯干してくるね~~~

 

お洗濯物を干し終わり、よいしょっといつものようにお布団を担ぎ(笑)
いざ、華ちゃんの待つリビングへ~~(σ⌒ー⌒)σ

 

あり?? (?。?)
今、ちびっけ達出してたっけ??

f:id:hanatanmama:20181015155318j:plain

 

違いますね~~(´▽`)
この、も~しわけなさそ~な顔を見ると、
センターラグをぐっちゃにしちゃった犯人は華ちゃんですね~♪♪

f:id:hanatanmama:20181015155350j:plain

 

よ~~く見ると、けっこー派手にやってますね~~w(^。^)w

f:id:hanatanmama:20181015155412j:plain

 

ママが悪いんだもん( ̄^ ̄)
はにゃちゃんを置いてくから・・・
はにゃ、悪くないもん

f:id:hanatanmama:20181015155434j:plain

 

そーだね~ はにゃは悪くないよね~
でもママ、全然怒ってないよ~~(*^。^*)
こぉんなの、すぐ直っちゃうからね~~大丈夫よ~~

※重たい布団を担いだまま、コロコロするのは大変だけどね(--;)(笑)

 

だぁいじょうぶぅ~~♪♪
ママ、もうどこにも行かないからね~~

f:id:hanatanmama:20181015155533j:plain

 

まったく(´。`;)
わがままの困ったちゃんですね~~(/▽\)
目が覚めた時にママがいなかったからぐっちゃにしちゃったんですね~~♪♪
  ↑
 かなり嬉しい(笑) そ~です♪♪ 私はあほあほママです(^^)V

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そういえば、キッチンマットはどうなってるかな? ← わざわざ見に行く(笑)
                        あほですなぁ

f:id:hanatanmama:20181015155709j:plain

 

ちょっとだけ、やってるね( *´艸`)

 

華ちゃん、じゃぁねんこの前におちっこ行こうか~♪♪

 

おちっこが済んで戻ってきたら、ぐぅ~Zzzと寝ちゃう華ちゃんなのでした

f:id:hanatanmama:20181015155901j:plain

 

ほんとにもう(*´ω`*)
華ちゃんったら♪♪
可愛い~~~~~(><) ぎゅ~~~~ ← エアハグ(笑)
                    ホントにすると起こしちゃうから

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こぉんなあほあほママとわがまま姫の攻防(?)は毎日続きます(笑)
毎日幸せでっす♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ