華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やられた~

 

ママがお風呂に入る前(今の季節はシャワーです)、
いつもは


華ちゃん♪♪ ママしゃわしゃわ行ってくるね


って声をかけるんだけど、
爆睡している時は起こさないようにそぉ~っと行ってきます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180919154819j:plain

 

戻ってきたらぐっすり寝ているので


じゅっとねんこしてたの♪♪ ママ戻ってきたよ~

f:id:hanatanmama:20180919154855j:plain

 

お風呂上りにお茶飲ぉも~っと(´▽`)
・・・・・やられてる(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180919154919j:plain

 

そうです(--)
華ちゃんは、目が覚めた時、ママがいなくなっていたから
気に入らなかったんですね~~
んで、キッチンマットをぐりぐりにして、すっきりしてまた寝ていたんです(笑)
※こんなトコロがまた可愛いんですよね~~~(*^。^*)←やっぱりあほ(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

やっちゃったことは言ってもしょうがない(¬¬;)
ママは黙ってキッチンマットを元に戻し、
しばらくは眠っている華ちゃんのそばにいます・・・

時々のび~~~♪♪ってしたり、体勢を変えたりしているので
爆睡はしていないのかな?

f:id:hanatanmama:20180920173511j:plain

f:id:hanatanmama:20180920173534j:plain


でも寝ている風なので、一応声をかけて~

 

華ちゃん、ママちょっとお洗濯干してくるね~~

 

お洗濯を干し終わったら、ママは自分のお布団を持って降りるので
お布団の仮置き場所をコロコロしてから2階に上がります\(^^)

 

ふぅ~σ(´。`;)Γ
本日のお仕事は無事全部終了~
あとはねんこの前の華ちゃんのおちっこだけだね~~


華ちゃ~ん ママお布団持って降りたよ~~

f:id:hanatanmama:20180920173655j:plain

 

・・・(-□-;∥) そうよね、いつもこうよね(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして、華ちゃんとお外に出て、華ちゃんのおちっこが終わってお家に入り、


華ちゃん、ねんこしよっか~ おやすみ~~♪♪


ってなでなでして華ちゃんが寝たのを確認(^^)

 

f:id:hanatanmama:20180920173614j:plain

 

寝る前にお茶飲もっかな・・・(-ωー)
・・・・・(-▽ー;) また、やられてる(笑)

f:id:hanatanmama:20180919155758j:plain

 

そうね
お洗濯干しに行ったのが気にいらないのね・・・
華ちゃんが起きてる時に、行けばよかったよね・・・
だって華ちゃん、寝てたぢゃ~~ん

 

こうしてほぼ毎夜(華ちゃんが疲れている時は比較的ありません(笑))
繰り広げられる漫才劇場なのでありました(/▽\)
けっこー楽しいからいいけど(笑)
※ママもわざわざぐりぐりを確認しに行ってたりして・・・(笑)


雨降りの日は、華ちゃんが着ていたレインコートを片付ける為、
華ちゃんを先にリビングへ連れてきて


ママ、レインコートお片付けしてくるね~


ってママだけお外に出ると、ぐりぐりになってます(*^▽^*)


※ぐりぐりの対象は・・・
 キッチンマットだったり、センターラグだったり緞通だったりしますが
 緞通はごっついから爪でガ~リガ~リするのが精一杯だったりします( *´艸`)
 爪の跡がつくだけ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ