華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もぐりぐり♪♪昨日もぐりぐり♪♪きっと明日もぐりぐり♪♪でしょう・・・

 

華ちゃんのねんこの前におちっこに行くんですけど
リビングにママが戻って来るのが遅い時にはこうなる(--;) 

f:id:hanatanmama:20200212143209j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

まぁ(*´ω`*)
今日もすごい!!  ← けっこう楽しみ♪♪(笑)
だぁってね~華ちゃん、しょうがないぢゃ~ん
ママは風邪っぴき(しかも発熱アリ(笑))で、お風呂上りなのに、
華ちゃんのおちっこの為にこの寒空の下、20分以上
お外にいるんだよ~~(*´▽`*)
フリースのプルオーバー + フリースのZipブルゾン +
フード付きのふわふわもこもこロングコート + 中綿入ナイロンブルゾンの
4枚重ねなんだも~ん
しかも、お外にいる間、フードを被ってうろうろしているので
完全に他人が見たら怪しい人です( *´艸`)
※今年は暖冬の為、パデットジャケット(ダウンジャケットのダウンぢゃなくて
 中綿バージョンです)を出していないのでこんな厚着をしています
お家に入ったら上2枚は脱がないとね~~
その上2枚を脱ぐのが遅い為、リビングに戻って来るのが遅い!!
と、キッチンマットやセンターラグをぐりぐりにします(-▽ー;) 

f:id:hanatanmama:20200212143226j:plain

※ねんこの前のおちっこ前のおやつはす~ぐに食べてくれます♪♪
 けっこー楽しみにしてくれているみたい(´▽`)
 (早朝の胸焼け防止の為、晩御飯から朝ご飯までの時間が空くので
  寝る前にちこっとおやつを食べさせています)


ママはお外でずっと華ちゃんを待っているのに、華ちゃんはママを
待ってはくれません(´。`)
あったりまえぢゃんね~σ(´。`)Γ
華ちゃんはお姫様だもんね~~~~お嬢様だもんね~~~
待つなんてね~~~ 
できないよね~~(T。T) ← 育て方を間違ったか?
           い~え、合ってます(笑) ちやほや育てちゃったんです
           いいんです! 責任をもって一生甘やかしますから♪♪


そして今日も心地よ~くねんこする華ちゃんです♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200212143245j:plain

 

はっ (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20200212143406j:plain

 

どしたの!?華ちゃん!!


ぐぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200212143434j:plain


ほっ(´。`;)
びっくりするぢゃんね~(笑)


ママは体が冷え切ってますが(--;)
そんなこたど~でもいいんです!! ← いや、いくないけど(¬¬;)
華ちゃんが気持ちよ~くねんこできればそれでいいんですぅ(*^。^*)


ちなみに、本日のちびっけちびちび隊 

f:id:hanatanmama:20200212143452j:plain f:id:hanatanmama:20200212143504j:plain

f:id:hanatanmama:20200212143516j:plain

 

みぃんなぐるりんこ♪♪ (注)ちゃむ以外


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします