華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

極悪

 

夜、いつものよ~に華ちゃんのマッサージをしていたら

f:id:hanatanmama:20200309210312j:plain

 

ちびっけちびちび隊のお部屋ケージからなぁんか怪しい音が(¬¬;)
見てみると

f:id:hanatanmama:20200309210123j:plain

 

ちゃむさんがえーちゃんの寝ているピンクのハウスを裏返そうとしていました!!

f:id:hanatanmama:20200309210130j:plain

 

隣ではっちんは我関せず寝とります(笑)

f:id:hanatanmama:20200309210139j:plain

 

そう(--)
ちゃむさんは、あの白い猫ぢゃら(の頭だけ)で遊ぼうとしてたんですね~
白い猫ぢゃらがえーちゃんの寝ているピンクのハウスの下の方に
あったらしいんです

f:id:hanatanmama:20200309210207j:plain

 

それにしても、なんて乱暴な・・・
そうまでして遊ばなくってもいいぢゃんね・・・(-▽-;)
起こされたえーちゃんは何が起こったのかわかってないようです(笑)

f:id:hanatanmama:20200309210213j:plain

 

それでも繰り返しピンクのハウスを裏返そうとするので、えーちゃんは
たまらず出てゆきました!
すかさず!! 
ちゃむさんは白い猫ぢゃら(の頭だけ ← しつこい(笑))を
ピンクのハウスの中に投入♪♪

f:id:hanatanmama:20200309210225j:plain

 

いやいや(^^;)
あんた達二人して見なくても、さっきちゃむさんが入れちゃったんぢゃないの

f:id:hanatanmama:20200309210234j:plain

 

ぢっと見る・・・えーちゃん・・

f:id:hanatanmama:20200309210301j:plain

 

そして・・・ 

f:id:hanatanmama:20200309210334j:plain

 

ただただ立ち去るしかないえーちゃんをよそに

f:id:hanatanmama:20200309210342j:plain

 

単なる横取り?! (-□-;∥) 

f:id:hanatanmama:20200309210352j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんて極悪な!!(; ・`д・´)
えーちゃん、叱ってもいいんだよ!!
えーちゃんもはっちんも優しすぎるから末っ子が図に乗るんだよ!!


とか言いつつ(¬¬;)
ママは華ちゃんがねんこできるんならど~でもいいからね~ ← 鬼

f:id:hanatanmama:20200309210323j:plain

 

子育て間違ったかもね、えーちゃん(´。`)
※ちゃむさんの幼少期には、えーちゃんが子守担当でした ← おばちゃんが
                           押し付けた(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします