華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

猫のことは猫に任せます

 

 

ちゃむをキッチンに放置しておいた ← 人聞き悪いですが(笑) 
                キッチンでフリーにしているとゆー意味です

f:id:hanatanmama:20190612143933j:plain

 

リビングとの間にパーテーションを置いて、隙間を作って
えーちゃんとはっちんのみ出入り自由にしています
※グウェンダル王子が乱入しないよう & ちゃむが出て来ないよう

f:id:hanatanmama:20190612143951j:plain

 

えーちゃんはちゃむを追いかけて遊んでいます

f:id:hanatanmama:20190612144016j:plain

f:id:hanatanmama:20190612144028j:plain

 

f:id:hanatanmama:20190612144828j:plain

 

はっちんは近寄りはするけど、向かって来られると 


はぁ~~~(; ・`д・´) 


って威嚇( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190612144104j:plain

 

リビングでは、華ちゃんが吠えまくってます(笑)
キッチンでどたばた音がする = 変な奴(ちゃむ)がいる
のが気に入らないそうです

f:id:hanatanmama:20190612144125j:plain

 

でも、ま、人間が介入するよりは
猫のことは猫に任せましょうσ(´。`)Γ ← 放任(*´ω`*)
そのうち仲良くなるでしょ~~~~ ← 根っからのポジティブシンキング

f:id:hanatanmama:20190612144155j:plain

 

華ちゃんを乱入させてみた♪♪

f:id:hanatanmama:20190612144223j:plain

 

華ちゃんは嫌みたいですね~
すぐにリビングに戻ってきました

f:id:hanatanmama:20190612144238j:plain

 

ちゃむのどたどた足音が嫌みたいで吠えまくります( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190612144257j:plain

 

この怒りを~~~芋ちゃんに~~~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20190612144316j:plain

 

あむ!!あむ!!

f:id:hanatanmama:20190612144330j:plain

 

とかゆって、吠えながらも気になる華緒さん(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190612144351j:plain

 

ちゃむのお部屋とおもちゃをチェックチェック♪♪

f:id:hanatanmama:20190612144410j:plain

 

我が道をゆくちゃむ蔵

f:id:hanatanmama:20190612144435j:plain

 

見守る(?)えーちゃん

f:id:hanatanmama:20190612144450j:plain

 

ちゃむが気に入らないはっちん

f:id:hanatanmama:20190612144514j:plain

 

そのうちね・・・仲・・良く・・・なるよね

f:id:hanatanmama:20190612144536j:plain

 

はぁ 子守って疲れるわぁ ← はっちんはなんもしてないぢゃんね(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190612144556j:plain

 

えーちゃんが案外ちゃむを気にしているようなので、華ちゃんとお外に出る時
えーちゃん、子守お願いね~
って出てみたら、ずっとちゃむの子守をしてくれました\(^^)/
夕方お部屋に入ったら・・・

f:id:hanatanmama:20190612144616j:plain

 

精神的に疲れたのか、目はぎょろぎょろでしたが
動きたくないようでした(笑)
お疲れ様♪♪ ありがとね(⌒∇⌒)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

本日も親バカだだ洩れ垂れ流しです(σ⌒ー⌒)σ

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》