華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ようやく元通り?

  

ちゃむちゃんの手術後、あんなに は~~っっ(; ・`д・´) って威嚇していた
えーちゃんが

f:id:hanatanmama:20191129161814j:plain

 

ちゃむの匂いをすんごい近くで嗅いでました
昨日のお昼前のことです♪♪ 【ママ注:手術翌日】
えーちゃんはもう大丈夫かもね~(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんは我関せず(笑) 

f:id:hanatanmama:20191129161834j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもはっちんは 

f:id:hanatanmama:20191129161851j:plain

 

ちゃむがリビングにいるからか、キッチンのこぉ~んな端っこで
ただただ じぃ~~~~~( ・・)
そんなに嫌なの?? ま、わかるけどね(^^;)病院の匂いするしね・・・
えーちゃんもまだ許せないの??

f:id:hanatanmama:20191129161913j:plain

 

無表情でただただ座っています(笑)
ちゃむ・・・大丈夫だよ~(´。`)
きっとえーちゃん兄ちゃんもはっちん姉ちゃんもすぐ遊んでくれるよ~~

f:id:hanatanmama:20191129161931j:plain

 

その言葉通り、えーちゃんとちゃむが疾風のごとく駆け抜けてゆきました!
いつものように、2匹で追いかけっこを楽しんでいます♪♪
もうえーちゃんは大丈夫かな(⌒∇⌒)
あとははっちんだよね~
えーちゃんを見ていたからか、一緒に追いかけっこはしてるけど
ふと我に返ると は~~~~~っ(; ・`д・´) ってゆってるからね(笑)
ちゃむを保護した時もそうだった
えーちゃんが保護者のようにちゃむと遊んであげ、そのうちはっちんも・・・
そういう意味ではえーちゃんの方が心が広いのかも
※手術後の夕方、率先してちゃむを殴っていたのはえーちゃんですが(-▽ー;)

 

そして、前日の寝不足がたたってか、パソコンに向かってお仕事しながら
うとうとしてしまった華たんママはとうとう睡魔に負けてしまいました(><)
30分だけ寝よう・・・
リビングで横になって寝ていたら、えーちゃんが両足の間、
ちゃむが左脇で寝始めました!
そうね(--) もうそんな季節ね・・・
あっちゅーまに猫塚になれる季節なのね~~~ ← なりたくなくてもなれます
そして、寝覚ましをぶっとばして1時間寝てしまった華たんママが見たものは

f:id:hanatanmama:20191129162005j:plain

 

えーちゃん&はっちんのトーテムポール(笑)

※ちゃむさんはべったりおばちゃんにくっついて寝ていたので
 起こしました

f:id:hanatanmama:20191129162022j:plain

 

思いっきし放牧時間なので、ドア全開なんだけど、あったかいヒーターの上で
ぬっくぬくでくっついて寝ておりました(笑)
ヒーターの上にそのまんま寝た方がいいんぢゃないの~?
そして、気が付けば華ちゃんもママの隣で寝ておりました(´▽`)

f:id:hanatanmama:20191129162051j:plain

 

おばちゃんが起きたもんだからえーちゃんは出てきちゃったけど
そのまま熟睡するはっちんです

f:id:hanatanmama:20191129162108j:plain

 

はっちんも夜はあんまり眠れていないのかもね~
そして夕方、いつものようにゴム紐大作戦♪♪をするときに、
わざとちゃむとえーちゃん&はっちんを近づけるように
ゴム紐を振ってみました(^^)b

f:id:hanatanmama:20191129181426j:plain

 

ちゃむの方がちょっと遠慮がちにしていましたが
(ま~そりゃ~ね~(笑) あんだけの仕打ちを受けたらね~)

f:id:hanatanmama:20191129181457j:plain

 

えーちゃんも

f:id:hanatanmama:20191129181513j:plain

 

はっちんも 

f:id:hanatanmama:20191129181531j:plain

 

いつもの通りに遊んでおりました(σ⌒ー⌒)σ 

f:id:hanatanmama:20191129181547j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

放牧終了後、何気にお部屋ケージに一緒に入れてみたら

f:id:hanatanmama:20191129181612j:plain

 

なぁんと、これまでのようにふつ~にしてました\(^^)/
よかった よかった(´。`)
ちゃむちゃんも、心なしか安心した顔して寝ています♪♪
よかったね ちゃむ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191129181629j:plain

 

・・・やっぱし人面猫???

 

その夜
華ちゃんもねんこしたし、ママはお洗濯干してくるね~~

f:id:hanatanmama:20191130141342j:plain

 

どったん ばったん 

f:id:hanatanmama:20191130141618j:plain

 

こら~~~(; ・`д・´)
もうねんこしなさぁ~~~~~~い!!!

f:id:hanatanmama:20191130141646j:plain

 

・・・仲良きことはうるさきかな   ← ×
        美しきかな   ← 〇

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします