華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

走りカプリコ

 

リビングで寝転んで休憩していたら
突然!! ちゃむが走りカプリコ!!!
ダッシュして来たと思ったら、おばちゃんの足にガブリッッ(-□-;∥)
なんで~~~ 痛ぁぁぁい(><)
おばちゃんのあんよには、くっきりと歯型 & 血がにじんでおりました(--;)
えーちゃんも、はっちんも、いっつもよく我慢してるなぁ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20190928144133j:plain

 

噛み返せばいいのにぃ~~
教育の為【ママ注:幼少期に仔猫同士、仔犬同士でじゃれて噛み合って
痛みを覚え、噛む時の力加減を知ります】おばちゃんががっつり
噛んでやろうかと思ったよ(笑)

 

逃げられたからやめたけど(*´▽`*)
今、一人でリビング内 → 廊下 → 2階 → リビング と
走り回ってます(´▽`)
なんでそんなにテンション上がってんだろね(笑)

f:id:hanatanmama:20190928144207j:plain

 

あの歯!! あの歯だよ~~

f:id:hanatanmama:20190928144228j:plain

 

痛いよね~~ あれぢゃぁね~~(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190928144247j:plain

 

えーちゃん、はっちん、噛み方の教育しておいてよ~
ちょっと噛むくらいならいんだけど、血がにじむくらいは止めてよね・・・
そのうち華ちゃんにやっちゃったりして(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190928144312j:plain

 

最近、ようやく猫みたいに ← 猫なんだけど(笑)
頭からす~りすりするようになってきました\(^^)/
ちょっとは落ち着いてきたのかも(時間制限有で(¬¬;))
はっちんが華ちゃんにするように、ちゃむも華ちゃんにすりすりすることも♪♪
ま、100%嫌がられてるけどね(-▽ー;) 
【ママ注:華ちゃんはまだちゃむが嫌いです】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


気が付けば、今日もリビングは毛むくじゃらだらけ・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20190928144336j:plain

 

そしてまた今もカプリコの犠牲者が・・・  ← 私???

f:id:hanatanmama:20190928144359j:plain

 

反撃してみました(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190928144426j:plain

 

がぶっっとやっちゃうぞ~~~

f:id:hanatanmama:20190928144447j:plain

 

えいやっえいやっ

f:id:hanatanmama:20190928144511j:plain

 

と、と、取られましたっっ
ちゃむさん、後ろで華ちゃんがねんこしてるから
勢いあまっても飛ばさないでね~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20190928144531j:plain

 

ぐぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190928144552j:plain

 

反撃しながらも、気が気ぢゃないママなのでした(--;)


*おまけ*


きゃ~~~~~~(*^。^*)
久々のぐりぐりよ~~~~~♪♪
最近、華ちゃんしなかったんだけど
今日はママが華ちゃんの手ってを拭いたタオルを片付けてる間に
やっちゃったのよ~~~~♪♪♪♪
久し振りぃ~~~~~\(^^)/   ← ママ、大丈夫??

f:id:hanatanmama:20190928144613j:plain

 ※華緒作♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします