華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃいちゃい

 

あっ!ちゃむが華ちゃんにちゃいちゃいしてる (; ・`д・´)
こら、やめなさい!
ちゃむをぐい~~っと引き離したのに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190828145419j:plain

 

近付こうとする(笑)

f:id:hanatanmama:20190828145437j:plain

 

ほら♪♪ 言わんこっちゃない( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190828145457j:plain

※華ちゃんに怒られてびっくりしているちゃむ蔵くん

 

怒られたでしょ~~(*´▽`*)
そして、離れてもなお・・・華ちゃんにちょっかいを出すから

f:id:hanatanmama:20190828145518j:plain

 

それでもなおも近付くから

f:id:hanatanmama:20190828145600j:plain

 

華ちゃんにそっぽ向かれたよ~~(笑)
でんぐり返りして、気を引こうとしても、もう無理だよね~~

f:id:hanatanmama:20190828145619j:plain

 

数時間後

f:id:hanatanmama:20190828163455j:plain

 

またしても、華ちゃんのそばに寄るちゃむ蔵君(*´ω`*)
どうしてもくっつきたいようです(笑)

f:id:hanatanmama:20190828163512j:plain

 

華ちゃんも気を許したのかな??

f:id:hanatanmama:20190828163532j:plain

 

いや(^^;) そうでもないようです(笑)

f:id:hanatanmama:20190828163551j:plain

 

交渉決裂 (-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190828163609j:plain

 

*おまけ*


腹いせ??? なの??

f:id:hanatanmama:20190828145639j:plain

※どすんと扇風機のスイッチの上に寝転び、扇風機を止めるちゃむ蔵くん
 『してやったり!』 みたいな顔してます

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします