華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家ではこう(σ⌒ー⌒)σ

 

は♪♪

f:id:hanatanmama:20190823121624j:plain

 

は♪♪

f:id:hanatanmama:20190823121648j:plain

 

はくしょ~~ん 大魔王~

f:id:hanatanmama:20190823121707j:plain

 

壺の中から~っ は!f:id:hanatanmama:20190823121805j:plain

 

 飛んで来る~~~♪♪f:id:hanatanmama:20190823121727j:plain

 

我が家では・・・
ハクション大魔王でわなくイカっ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くんが、
壺の中からでわなく金魚鉢から飛んできます(笑)

f:id:hanatanmama:20190823121830j:plain

f:id:hanatanmama:20190823121849j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


夕方~晩御飯の前まで、ちゃむ蔵くんがちびっけ達に合流するので
コンビネーションサークルを2階×2つにしましたσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190823121908j:plain

 

ゆくゆくは、翌朝放牧するまで一緒にいるようになるからね
今はまだ、ちゃむ蔵くんがやんちゃな為、合流すると
ちびっけ達も邪魔されて眠れない & 夜中じゅう騒ぎそう &
ご飯がまだ違う【ママ注:ちゃむ蔵くんはキトン用】なので
晩御飯~翌朝放牧するまではちゃむ蔵くんは現在のケージで
過ごすようにしています
なので、ちゃむ蔵くんケージも2階建てに増築♪♪

f:id:hanatanmama:20190823121933j:plain

 

おばちゃん、頑張りました(--;)
疲れました(笑)
現在のちゃむ蔵くんケージは2階建てにしても幅が小さいので
早くちびっけ達の所に合流させてあげたいんだけどね~
ちゃむ蔵くん、早く落ち着いてくれたまへ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします