華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

金魚鉢

 

母しゃんが夏用の新しいカドラーを買ってきた♪♪

f:id:hanatanmama:20190807150658j:plain

 

金魚鉢型の可愛いカドラー\(^^)/
・・・が誰も入らないのでちゃむを入れてみた(笑) ※もちろん消毒済

f:id:hanatanmama:20190807150718j:plain

 

楽しそう♪♪

f:id:hanatanmama:20190807150737j:plain

 

でも、すぐにするんと出ちゃうので、横にしてみたら

f:id:hanatanmama:20190807150756j:plain

 

はっちんも興味深々( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190807150813j:plain

 

でもやっぱりすぐに出ちゃう(笑)
人気なぁ~い σ(´。`;)Γ 可愛いのに~~
華ちゃんは興味深々

f:id:hanatanmama:20190807150834j:plain

 

えーちゃんは

f:id:hanatanmama:20190807150858j:plain

 

まったく興味無し(--;)


ぽっつ~~~~ん

f:id:hanatanmama:20190807150920j:plain

 

人間とにゃんことでは、感性が違うのかもしれない・・・(¬¬;)

 

*おまけ*


わだ動物病院にちゃむのワクチン接種に行った時、
横田院長先生がちゃむをあちこち触診してくださるんですけど
家族が気付かなかった発見をしてくださいました(⌒∇⌒)


ちゃむちゃんは、おひげもまだらですね~

f:id:hanatanmama:20190807150953j:plain

 

え (-□-;∥)
しょうにゃの???
確かに・・・(-▽ー;)
手ってやあんよや体の端っこの方はしましまだったけど
ひげもなのね~~~ びっくり(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします