華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ついに!!

 

ついに!! \(^^)/
ついに!! やってきました♪♪


ぢゃぢゃ~~ん(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190826161035j:plain

 

ぐっちゃんのベッドで一緒に寝とります(笑)

f:id:hanatanmama:20190826161057j:plain

 

決して “仕込み” や “やらせ” でわありません(≧◇≦) 

f:id:hanatanmama:20190826161115j:plain

 

どっちが先にベッドにいたのかはわかりませんが
ふと見ると一緒に寝てました(笑)
華たんママの気配で起きたらしいです
ここまで苦節2年・・・(TへT) ← なんにもしてないぢゃん(笑)
                放任です(--)
                毛モノ【ママ注:毛むくじゃら、獣】の事は
                毛モノ同士に任せているので(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


その日の夕方・・・

f:id:hanatanmama:20190826161135j:plain

 

えーちゃん圧死計画!!

f:id:hanatanmama:20190826161158j:plain

 

なんてこと(; ・`д・´)
ちゃむちゃん! えーちゃんお兄ちゃんといつも一緒に遊んでもらっているのに
殺す気なの!?
圧死させる気!?
ってゆーか、君の体重はえーちゃんの半分しかないんだから
計画倒れだけどね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ*


ちゃむ蔵くんは枕好き♪♪

f:id:hanatanmama:20190826161229j:plain

f:id:hanatanmama:20190826161246j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします