華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しい朝の風景(⌒∇⌒)

 

キャットタワーを設置したので、グウェンダルお兄ちゃんが
朝ご飯を食べる時に、ちびっけ達を放牧してみました\(^^)/
※グウェンダルお兄ちゃんは、朝ご飯の時はリビングにやって来ます
 通常は、グウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯が終わって、
 リビングから立ち去ってから、ちびっけ達の放牧時間が始まります 
 キャットタワーが逃げ場になるので、ちょっと実験( *´艸`)
 グウェンダルにとっては、ちびっけ達は “獲物” なんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

最初はこんな感じ 

f:id:hanatanmama:20180625110230j:plain

f:id:hanatanmama:20180625110319j:plain

 

お兄ちゃん、どうしたの~~??
※華ちゃんは放牧になれっこなので、ふつ~~(^^) 

f:id:hanatanmama:20180625110457j:plain

 

グウェンダルお兄ちゃんを心配そ~に見つめる華ちゃん

f:id:hanatanmama:20180625110546j:plain

そのうち、はっちんがタワーから降りてきて・・・

f:id:hanatanmama:20180625110634j:plain

餌食に!!

f:id:hanatanmama:20180625110703j:plain

いつも脱走した時には、グウェンダルの魔の口からするりっと逃げるので、
はっちんにとってはお茶の子さいさい♪♪

※えーちゃんは高みの見物(笑)

f:id:hanatanmama:20180625110947j:plain

f:id:hanatanmama:20180625111124j:plain

f:id:hanatanmama:20180625111235j:plain

f:id:hanatanmama:20180625111321j:plain

華ちゃんにとっては、グウェンダルお兄ちゃんがちびっけ達を追うことが
不思議なんでしょうね~~
華ちゃんには、ちびっけ達は突進してすりすりしてますから(笑)
 【ママ注:突進してとゆーより、ママには頭突きに見えるんですけどね】

 

※華ちゃんの日常( ^)o(^ )

f:id:hanatanmama:20180625115057j:plain

 

おんなじ わんこ vs ちびっけ達 でもずいぶん景色が違うんだなぁ・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ