華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ忙しい(@。@;)

 

朝の華ちゃんのキレイキレイタイムです(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こぉんなに気持ちよさそ~でっす\(^^)/


が(¬¬;)
今日はもう時間がありません(><) ← デジカメ撮る時間はあるのに??(笑)


今日はママがグウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行かなきゃなので、もう
お散歩の準備をしないといけないんです!!


いつもの時間に出発しないと、グウェンダルお兄ちゃんのおちっこが
間に合わないんです~~
それでなくっても、いつもより早い時間でも


じょじょじょじょじょ~~~~~


っとベッドにしちゃうこともあるので(ー▽ー;)(笑)

これはもう『漏れちゃった』てな可愛いもんぢゃなく( *´艸`)
母しゃんも、目の前で目撃しちゃいましたが、ふつ~~に立ったまんまで
おちっこ体勢に入って、じょじょじょじょじょ~~~~~ってしちゃうんです!


わざと??
と思うこともしばしば(¬¬;)
ボケているわけでもなく、ふつ~にしちゃうんですσ(´。`;)Γ
何故だかはわかりまてん(・・;)


漏れそうでそわそわすることもなく、いきなり じょじょじょじょじょ~~~~~
です(*^▽^*)
なんなんでしょうね~~~~(笑)  ← なんて呑気な(; ・`д・´)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

以前、おむつを一回してみたんですけど、ど~も嫌みたいで(^。^;)
なので、母しゃんと話して


まぁね・・・嫌ならしかたないかぁ やっちゃったらお掃除すればいいし、
なしでいこうか!


ってなことになりまして~( *´艸`)


おっくんのお陰で、介護に対してひじょ~に楽天的になれて、なんなら
大笑いしながら、汗だくでベッド交換したりできるくらいになってます♪♪♪♪
大笑いしながら、手だけはぱぱっっと手早くベッドやカーペット交換を
できるくらいの技を母しゃんと二人で身に着けました(^^)ゝ
いつでもどんとこ~~~~い\(^^)/ てな感じです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

まぁそれはいいとして(¬¬;)
なので、グウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行かなきゃなので、華ちゃんの
キレイキレイはこのくらいで止めとかないといけません(><)


今朝はまだお茶碗も洗ってないし、グウェンダルお兄ちゃんのお散歩から
帰ってきたら、あと2回はお洗濯を回さなきゃいけないし(行くまでに既に
1回回しておりますが、干す時間はないので、帰ってくるまで放置です(笑))


もう朝が寒くなくなってきたので、華ちゃんのキレイキレイタイムの間も
ちびっけちびちび隊は暴走中だしσ(´。`;)Γ(にゃんこあるある(笑))


今日も朝からてんてこ舞いです~~~~(@@;)


頭の中でわ


今からお散歩⇒帰ってきたらお洗濯⇒お掃除(ぐっちゃんのベッドと廊下、
じぃじのお部屋)⇒玄関で待っているぐっちゃんのお迎え⇒お洗濯干し
(2回目の)⇒お掃除(リビング、キッチン)⇒お茶碗洗い⇒お仕事開始⇒
お仕事中断してお洗濯干し(3回目)


とぐるぐると考えております・・・

 

よっしゃ~~~ それぢゃあ、必殺!! ・・・
なんも出てこん(¬¬;)(笑)
必殺技がなにもない(-□-;∥)
いっこづつ頑張るしかない!!

 

時々、この朝のルーティンが苦痛になりますが(¬¬;)
まぁ頑張らないとね~~
お昼休みも満足に取れない日もあり、くったくたですが、華ちゃんに
癒されながら(ママが華ちゃんを癒してるんだが(笑))頑張りまっす♪♪♪♪

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ