華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんの子守♪♪

 

ちゃむちんのトイレの砂こぼれガードを作った残りの段ボールで
ちゃむちんトンネルを作ってみました(σ⌒ー⌒)σ
さっそく♪♪

f:id:hanatanmama:20190615143327j:plain

 

入りますね~(笑)
えーちゃんもはっちんもトンネル大好きでしたからねぇ~(^。^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そこへ(⌒∇⌒)
えーちゃん参戦!

f:id:hanatanmama:20190615143346j:plain

 

一緒に遊んでいるようですよ(*´ω`*)
あっ (-□-;∥) 
えーちゃんはサイズの問題上、入れないよ~~ ごめんね~
ちゃむサイズでトンネル作っちゃったからぁ~(笑)

f:id:hanatanmama:20190615143411j:plain

 

なんだかんだ、えーちゃんも楽しそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190615143428j:plain

 

トンネル、気に入った?? (*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190615143450j:plain

 ねずみ?????

 

がお~~~
(^。^)ぷぷっ いっちょ前です

f:id:hanatanmama:20190615143509j:plain

 

おぉ~~取っ組み合いしてますぅ~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190615143527j:plain

 

ふぅ 子守って疲れる・・・

f:id:hanatanmama:20190615143547j:plain

 

えーちゃん、子守ありがとうね♪♪
助かるわぁ(´。`)
いつも甘えん坊ストーカーBoyのえーちゃんですが、
ちょっぴり頼もしいお兄ちゃんに見えました(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190615143610j:plain

 

ちゃむちゃむもお疲れのようです♪♪
よかったね お兄ちゃんといっぱい遊べたね~

f:id:hanatanmama:20190615143626j:plain

 

この後、おばちゃんがお外に行く度(華ちゃんのお迎えとか)
子守を頼まれるえーちゃんです(笑) ← ホントに頼んでます(^人^)
ご褒美にねずっち大作戦は長めにしてあげるからね~
しっかし若いちゃむちゃむは復活も早いです(><)
もうお遊びモード突入

f:id:hanatanmama:20190615143644j:plain

 

こぉんなに小さいんだよね~

f:id:hanatanmama:20190615143704j:plain

 

でもけっこー痛いです(TへT)

f:id:hanatanmama:20190615143727j:plain

 

こぉんなにちっちゃいけど、しっかり生きてます!!
この命、守ってあげないとね!!
※デジカメに夢中のちゃむ蔵くんのあんよです
 まだ爪を引っ込められません ← そーとー痛いです(笑)

f:id:hanatanmama:20190615143747j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》