華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まいぶーむ(にゃんこ編)

我が家のちびっけ達のまいぶーむ
その1 えーちゃんは・・・

三代目 J Soul Brothers ならぬ 三代目J箱トンネル(笑)

f:id:hanatanmama:20180301154138j:plain

一代目も二代目も、あっさりめりめりめためたにした為、現在三代目(笑)
ねずっち大作戦決行中、何度も出たり入ったり忙しい(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180301154654j:plain

f:id:hanatanmama:20180301154929j:plain

その2 はっちんは・・・

f:id:hanatanmama:20180301154734j:plain

相変わらず、この爪とぎタワーと爪とぎトライアングルが好き♪♪

f:id:hanatanmama:20180301155115j:plain

ねずっち大作戦中、あまりここから降りません(笑)
めっきり『横着』ぶっこいてます
ねずっち、ここまで飛ばして~~ 持ってきて~~』って感じ(^^;)

f:id:hanatanmama:20180301155237j:plain

f:id:hanatanmama:20180301155314j:plain

f:id:hanatanmama:20180301155345j:plain

※すべて“高速攻防戦”の為、ブレてます(笑)

その3 カーテン登り・・・

f:id:hanatanmama:20180301155816j:plain

とうとう来たか(笑)  仔猫ってやっぱり登るよね・・・
んで、自分で降りれなくてパニくって、鳴く(--;)
※今回も華たんママが見かねて降ろしてあげました(笑)

そんな中、華たんは・・・

f:id:hanatanmama:20180301160031j:plain

ん~~~~ んるしゃいなぁ・・・Zzzz
んん~~と伸びをして、お眠です(笑)

はっちんは今日無事に抜糸も終わりました\(^^)/
とても綺麗な手術跡です♪
お腹、あんまり気にしなかったようでよかったです!
痒がってもなかったし(^^)
Y先生、ありがとうございました♪

f:id:hanatanmama:20180301160604j:plain

※抜糸に行く前に撮りました

f:id:hanatanmama:20180301160900j:plain

※病院から帰ってきて、しばらく休ませている間二人して仲良く寝てました

そんなこんなで今日も幸せでした♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他

犬ブログ広場へ

【NEKO-PON フェアオーガニックニャンT<2号・3号>】ポンポリースキャットウエア 猫用ウエア 猫服 ネコ用 ねこ用 Tシャツ タンクトップ ノースリーブ 部屋着 防寒 あたたか 秋冬 コットン100% 綿 CAT PASSPORT 皮膚疾患 術後ケア

価格:3,024円
(2018/3/1 16:13時点)
感想(0件)