華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

僕の場所なのに

 

お仕事を始めると、パソコンデスクの下に伸ばした足の間に
必ず誰かが入って来る(笑)
まぁ"誰か”と言ってもえーちゃんなんだけどね~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210215144923j:plain

 

あり??(?。?)
ちゃむさんでしたかぁ

f:id:hanatanmama:20210215144944j:plain

※このソックス率高いです(笑)


すぐ隣には爆睡体勢の華ちゃんが♪♪
華ちゃんもママのそばがいいんだよね~   ← あくまで前向き(笑)

f:id:hanatanmama:20210215145002j:plain

 

おくつろぎですね~(^。^;)
おばちゃん、足に力を入れないといけないから(でないとちゃむ君が
落っこちるから)お仕事大変なんだよね~

f:id:hanatanmama:20210215145022j:plain

 

が、華ちゃんにバレます(笑)

f:id:hanatanmama:20210215145038j:plain

 

怒りの鉄拳をお見舞いされて、凹んでいるちゃむさんです(´▽`)

f:id:hanatanmama:20210215145104j:plain

 

そこ・・・僕の場所なのに・・・

f:id:hanatanmama:20210215145330j:plain


ちょっと切ないえーちゃん(笑)
奪い返しちゃえばいいぢゃ~ん
えーちゃんの方が先輩なんだから、ちゃいっってしちゃいなよ~~

f:id:hanatanmama:20210215145356j:plain

 

華ちゃんも、緞通には移動しましたが、視線はばっちりちゃむさんに!!

f:id:hanatanmama:20210215145412j:plain

 

ふぅっσ(´。`;)Γ    ← ケージの網越しですが可愛いです♪♪

f:id:hanatanmama:20210215145433j:plain

 

華ちゃんは諦めて寝ちゃいましたぁ(*^。^*)
眠いが優先?? ちゃむが移動しないから諦め??

f:id:hanatanmama:20210215145450j:plain


そしてそして、天然Pure Boy のえーちゃんもここでいいそうです(´▽`)
基本、ちゃむさんには何でも譲っちゃうんですよね~
お兄ちゃんだから(*^▽^*)
ちゃむさんが幼少期、子守をしていたので(おばちゃんがえーちゃんに
任せていた(笑))いつまでもお兄ちゃんなんでしょうね~

f:id:hanatanmama:20210215145507j:plain


えーちゃん、ええ子や~~~~  
 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー