華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

梅雨ってダルイよね・・・

 

 キャットタワーで垂れているお2人さん(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200710154858j:plain

 

このまま、ずぅ~~~~~と下を見てる( *´艸`)
頭に血が上るよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200710154930j:plain

 

ちゃむさんも、このまんま下をずぅ~~~~~と見ている

f:id:hanatanmama:20200710154948j:plain

 

ダルイんですかね~
華ちゃんもダルそう(´。`)

f:id:hanatanmama:20200710155111j:plain

 

ただ一人を除いては(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200710155133j:plain

 

そう(--)
えーちゃんはずぅ~~~~~と甘えようとして
ただただひたすらおばちゃんにつきまとっています(笑)
しばらくよしよしヾ(・ω・`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで5分後

f:id:hanatanmama:20200710155150j:plain

 

もう入れ替わってました(-▽-;)
ちゃむさんは最上階で毛づくろい

f:id:hanatanmama:20200710155226j:plain

 

はっちんはさっきちゃむさんのいた所で

f:id:hanatanmama:20200710155304j:plain

 

伸びておりました(^。^)

f:id:hanatanmama:20200710155321j:plain

 

ホント、いいコンビです♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


彼はとゆーと 

f:id:hanatanmama:20200710155337j:plain


まだつきまとい(笑)
けっこーしつこい(^。^;)   ← さすがストーカー(笑)


その頃華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20200710155402j:plain

 

あきれてえーちゃんを見ておりました(笑)
いつもならえーちゃんに怒りの鉄拳をお見舞いするトコなんだけど
やっぱりダルイらしいです(。。)
ただただ見ておりました~
早く梅雨が終わって欲しいね~~~
ま、梅雨が終わったら今度は酷暑が待ってるんだけどねσ(´。`;)Γ



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします