華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

甘えん坊 えーちゃん(=^・・^=)

 

ね~ね~

f:id:hanatanmama:20180709160051j:plain

 

かまってよ~~

f:id:hanatanmama:20180709160114j:plain

 

ね~ってば~~

f:id:hanatanmama:20180709160150j:plain

 

けっこーしつこいのね(^。^;) えーちゃんも(笑)
はっちんがしつこいだけだと思ってた

f:id:hanatanmama:20180709160253j:plain

 

カエルのまんまで、ずるずるとほふく前進で、
『なでれ』と炎の要求( *´艸`)

 

残念ね~~ 今、忙しいの~~
ちょっとだけね~~

f:id:hanatanmama:20180709160550j:plain

 

すると、パソコンテーブルの端っこを陣取りました(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20180709160731j:plain

 

邪魔!!

f:id:hanatanmama:20180709160842j:plain

この後トイレに行くとストーカーのように付きまとい、ドアの外で
ね~ね~ ね~ね~
としつこい(^^;)

 

華ちゃん、なんとかして~~~

 

ちらなぁぁい♪♪

f:id:hanatanmama:20180709161032j:plain

 

だよね~(^^;)
華ちゃん、今忙しいもんね~~ 芋ちゃんちゅっちゅ♪♪が(¬¬;)

 

しょーよ♪♪ はにゃ いちょがちいの! 

f:id:hanatanmama:20180709161215j:plain

 

とかゆって、えーちゃんを眠りに誘ってくれる華ちゃんでした(*´ω`*)
華ちゃん♪♪ ありがと(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180709161330j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ