華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静かだなぁ(滅多にないけど)

 

なぁんか静かだなぁ(´。`)
皆、どこにいるんだろ(?。?)  ← そんなことしてないで仕事しろ~~(笑)
とか思って振り返ったら

f:id:hanatanmama:20200708121439j:plain

 

おばちゃんの背後で毛づくろいしてた(*^▽^*) ※おばちゃんはお仕事中

f:id:hanatanmama:20200708121458j:plain

 

この狭さがいいらしい・・・

f:id:hanatanmama:20200708121535j:plain

 

【クーポン配布中※期間限定】パソコンデスク/パソコン デスク ロータイプ 省スペース 収納 パソコン机 pcデスク おしゃれ プリンター台 引き出し 引き出し収納 ロータイプデスク 省スペースデスク 収納デスク

価格:10,124円
(2020/7/10 14:13時点)
感想(0件)

華ちゃんはとゆーと♪♪
爆睡中(^3^)

f:id:hanatanmama:20200708121604j:plain

 

ちゃむさんは??

f:id:hanatanmama:20200708121619j:plain

 

やっぱりここっすか(^。^;)
キッチンの勝手口がお気に入りなんです(笑)
なんでだろ~ね~

f:id:hanatanmama:20200708121637j:plain


爆睡( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200708121655j:plain


ママがそ~~~っとリビングを去ろうとすると・・・


ママ! どこ行くの??

f:id:hanatanmama:20200708121711j:plain

 

ちょっとトイレに行くだけでも報告が必要らしいです(´▽`)
ちょっとお2階に行ってくるね~ トイレだけだからね~
ママは今日はお出掛けしないから大丈夫だよ~~~ 


いってらっさい

f:id:hanatanmama:20200708121727j:plain

 

姐さんに見送られて(笑)2階のトイレに行くと 

f:id:hanatanmama:20200708121745j:plain

 

グウェンダル王子が行き倒れておりました( *´艸`)
なんでそんな狭いところで寝るんだろ・・・(-▽-;)
手前のい草(?)マットはぐっちゃん専用なのに~ 
-2℃の冷感マットなのに~
どうしてそこに寝ないのかな~~~~(笑)


おかえんなさい

f:id:hanatanmama:20200708121801j:plain


トイレから戻ってくると姐さんが出迎えてくれました
※さっき飛び越えちゃったんだけど、気にしないらしい


いつもはあんな可愛い声で甘えてくるのに(時間限定だけど)
何故だか今日はみょ~にどすの効いたはっちんです♪♪


たま~にしかない静かな時間を満喫(*^。^*)
しよっかな♪♪    ← たぶんあと数分だろーけど


  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします