華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ただそばにいたい

 

あれ以来、毎日毎日、ちゃむ君は華ちゃんにす~りすり♪♪しとります(^^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


本日ももちろん例外でわなく、す~りすり♪♪

華ちゃんの晩ご飯が終わり、グウェンダルお兄ちゃんにご飯をあげている時に
華ちゃんがグウェンダルお兄ちゃんのトコまで来るんだけど(ママがいるから)
その往路&復路でもす~りすり♪♪( *´艸`)


んで、晩ご飯の後のおちっこに出る前に、華ちゃんに休んでいてもらうんですけど
その間もずう~~~っとす~りすり♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんが相手にしてくれない時は、キッチンで華ちゃん達のお茶碗を
洗っている最中のおばちゃんのあんよにす~りすり♪♪
もちろんおばちゃんは無理な体勢で応えてあげております(ー▽ー;)
※詳しくは下記過去記事をご参照くださいませませm(_ _)m

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、しばらくおばちゃんのあんよにす~りすり♪♪した後、急に
静かになったから、ど~したのかと思ってリビングを見たら

 

ただただ、ただひたすらに、華ちゃんの傍らに座っておりました(笑)


ただただ、ほんと~にただただ
座ってて

 

座ってて


座っておりました( *´艸`)


ただそばにいたいだけなんですかね~(*^。^*)


どんだけ華ちゃんが好きなんだろ~ね~♪♪


*おまけ*


後ろから見たらなんか笑えるちゃむ君の後ろ姿(笑)


ただ座っているだけなのに、笑える(*^▽^*)
なんでだろ~

 

*おまけ 2*


そんな中、えーちゃんはずぅ~~~~~っとここに(¬¬;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ