華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とうとう・・・キレました(笑)

 

あれから昼夜問わず華ちゃんにすりすりするちゃむ君(´。`)


今日なんか
華ちゃんの晩ご飯の後にす~りすり♪♪ってひっつきもっつきするから


華ちゃんが どぉ~~ん っと横になってもす~りすり♪♪ってするから


華ちゃんがあっちに行ったりこっちに行ったりって逃げまくってるのに
しつこくしつこくひっつきもっつきするから


華ちゃんもついに(-□-;∥)


がうっっ


ってやっちゃってました( *´艸`)


ほ~ら♪♪言わんこっちゃない(*^▽^*)


さすがに懲りただろ~~(≧◇≦)
とか思ってたんだけど、やっぱり~~


追いかける!!


追いかける♪♪


す~りすり♪♪


す~りすり♪♪


華おばちゃん、だぁ~い好き♪♪♪♪

 

・・・ちゃむ君(ーー;)
あんまりしつこいと嫌われちゃうよ~~(^。^;)


ママ!デジカメ撮ってないでなんとかして!!


華ちゃんも諦めの境地・・・( *´艸`)


とはいえ、やっぱり優しくって、ただただされるがままの華ちゃんです!


はにゃ、もうちゅかれた~~


ふわぁぁぁ~~~


起き上がってもまだちゃむ君がいる(笑)


しょーがないから
そのままねんこしちゃう華ちゃんなのでしたぁ(*^▽^*)


キャットタワーの土台を枕に・・・(¬¬;)


華ちゃん、色々ありがとう(^3^)


はっちんもその昔そうだったけど(華ちゃんへの付きまといストーカー(笑))、
そのうちちょっと大人しくなったので(ストーカー頻度が減っただけで
『0(ゼロ)』にはなってませんが)、きっとちゃむ君もそのうち・・・
止めると思うよ~(断言はできんけど)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ママもなるべく止めるようにするからね~ 我慢してね~
(今もママはちゃむ君を止めてはおります・・・(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ