華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

近すぎ(¬¬;)

 

あれから毎日、朝イチの放牧開始時からずっと、華ちゃんにす~りすり♪♪
しまくっているちゃむ君(¬¬;)
華ちゃんも毎日毎日我慢してくれております(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


時には がうっ って言っちゃうこともあるけど(笑)それでも懲りずに
しつこく、これまた本当にしつこくす~りすり♪♪しとります(笑)


ちゃむく~ん、あんまりしつこくしてると嫌われちゃうよ~~


って何度も何度も言ってるんだけど、聞く耳もたずσ(´。`;)Γ
華ちゃんのストレスにならない程度にしておいてね~(^人^)


んで、朝ご飯やらなんやらかんやらを終え、お掃除も終え、
華ちゃんがようやくまったりできる頃になったら・・・


ちゃむ君・・・近すぎぢゃね??


華ちゃんがあっついから、ちょっと離れて??


どう見ても、くっつきたい!! って見えるんですけど(笑)


そんなに華ちゃんが好きなの??( *´艸`)


ってゆーか、華ちゃんが暑いからちょびっとだけでも離れてくんない??


どこまでも華ちゃんが大好きなちゃむ君なのでしたぁ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ