華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんとも言えない(笑)

 

華ちゃんと、お昼の日向ぼっこから帰ってきたら、ちゃむ君が偉そ~に
センターラグのど真ん中でねんこしてた( *´艸`)


なぁんてお大臣なんでしょ~(*^▽^*)
そして華ちゃんはいつもの位置にどっすん♪♪
ありゃありゃ(*^。^*)
ちゃむ君と向き合っちゃったね~(笑)


どおですか?ちゃむ君( *´艸`)
大好きな華ちゃんと真向いですよ~~~


とか思ってたら、左側からなにやら視線が(-□-;∥)


なんとも言えない恰好でこっちを見ておりました(笑)


なんちゅー見方や・・・(ー▽ー;)(笑)


ともあれ、今日も平和でっす

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ