華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の華ちゃんのランチタイム

 

本日の見物にゃんはちゃむ君( *´艸`)


おばちゃんチョイスでちゃむ君の食べそうなおやつをあげました\(^^)/
どうですか? おいちいですか?


あっちゅー間にたいらげました♪♪


なのでおかわりを進呈(*^。^*)


おいしいですか?


食べ終わると、華ちゃんのお皿を物色(笑)


ちゃ~む君、華ちゃんのはダメだよ~
なので、も一個あげました!


再々あげるようになると、華ちゃんのランチが中断しまくりになるので
【ママ注:中断すると、華ちゃんはその後まったく食べなくなることがあります
 (TへT)なので、栄養が足らなくなることも考えて、中断しない程度に
 にゃんこにあげる時間を考えなくっちゃいけないんです!】
何度もあげなくてもいいように(笑) おっきめのおやつをちゃむ君に進呈♪♪ 

 

すると~~


芋ちゃんの下に入っちゃって取れなくなっちゃった(〃´∪`〃)ゞ


しばらく見てたんだけど(早く取ってあげなよ(; ・`д・´))
取り出せないようなので~取ってあげました♪♪


が・・・去ってゆく(笑)


取れないんぢゃなくって、もう要らなかったからそんなに本気ではなかった
らしい(¬¬;)
ま・・・いいけど・・・(^O^;)


こぉして華ちゃんのご飯はいつも誰かに狙われております・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ