華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久々のおもちゃ

 

毎日出していたら飽きちゃってたので、しばらく置いておいたおもちゃを
久々に出してあげた♪♪♪♪
そしたらもう大興奮!


遊ぶ♪♪♪♪遊ぶ♪♪♪♪


が・・・
姐さん(ー▽ー;)見てるだけぢゃなくって遊びなよ~~


大興奮のちゃむ君とえーちゃんをよそに、ただただ傍観するはっちん


10分後
まだまだ遊びまくっているちゃむ君をよそに(¬¬;)


・・・姐さん、遊びなよ・・・


いつでもドライなはっちんなのでありましたぁ(*^。^*)



*おまけ*


華ちゃん・・・


ここでねんこしたら危険かもよσ(´。`;)Γ今は・・・(笑)



*おまけ 2*


やっぱり(*^▽^*)


ダッシュでやってきたちゃむ君にねんこの邪魔されちゃいました(><)



しかたないね~今は・・・( *´艸`)


*おまけ 3*


只今ちゃむ君休憩中♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ