華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいおもちゃの新しい遊び方

 

ちゃむ君が新しいおもちゃに果敢にアタックしている(¬¬;)


ぐるぐる回っているおもちゃ(の棒=カシャカシャシートの下にあります)に
ダッシュで近寄り、ジャンピングパンチを喰らわし、また走り去ってゆく・・・
そーとーかなりの興奮状態で、しっぽなんかタヌキさんみたくなってる(ーー;)


これを何度も、何度も、何度も繰り返し、ダッシュで近寄っては
走り去ってゆく(笑)


しかも、彼一人で・・・σ(´。`;)Γ


何が楽しいんだかわかんないけど、ちゃむ君は楽しそう(かどうかは・・・)
毎晩やってます・・・


しかも決まって華ちゃんのご飯前(ー▽ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


緞通でねんこしている華ちゃんは、
そのちゃむ君の暴走ぶりに驚いては起こされ、
大きな音をたてられては起こされ、
ねんこしているすぐそばをダッシュで駆け抜けられるので起こされ、
ちょうど華ちゃんのご飯の番になった頃には華ちゃんもお疲れ気味(笑)


これは・・・新しい遊びなのだろうか(ちゃむ君だけの)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】