華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

難しくない??

 

華ちゃん・・・(ーー;)
難しくない??


さっき、ちびっけちびちび隊がわんちゃか遊んでいて
ぐっちゃになったセンターラグσ(´。`;)Γ


ママが直す間もなく、緞通でねんこしていた華ちゃんが、走り込んできた
ちびっけちびちび隊にびっくりしてセンターラグに移動したんだけど、
そのまま・・・ねんこしちゃいました(><)


あぁ・・・見ているこっちが難しい(ー~ー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


今日、また新たにサナギになるべく移動してきた芋虫くん!


お庭の端っこにある柚の木からここまで移動してきました
まだいごいごして、サナギになる場所を探しておりますが
まもなくサナギ君に変態すると思われます(*^▽^*)


もう1匹いたんだけど、どっか他の場所に移動したらしいです・・・
どこに行ったんだろ(?。?)
ともあれ、無事に羽化できることを祈ります
ただ(¬¬;)
気温が下がってきてるのに、まだみろり色になる前の段階の芋虫くんも
5~6匹います・・・
寒さ厳しくなる前におっきくなれるのか心配です・・・

※ママは昆虫類は苦手なので、デジカメ撮っても写真を見てないし、
 現在投稿していても見ていません(笑) ブレブレだったらごめんなさい(><)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー