華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

めっきり

 

台風が去り、急に夜に冷え込みました(^。^;)
台風は直撃は避けられましたがかなりの大雨&暴風でした(><)
でも大きな被害もなく皆無事です\(^^)/
ご心配いただきました皆さま、ありがとうございまぁぁぁぁっす♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、台風の去った昨日の夜、めっっっきり冷え込んでしまって・・・
ちびっけちびちび隊もゴージャスベッドや“元”ハウスの上で小さく丸まって
ねんこしとりました~
ちゃむ君はいつものように床で寝てたけど(笑)


んで、華ちゃんも例外でわなく、緞通の上で丸まっておりましたので
毛布をかけてあげました!

 

いつもなら、毛布をかけられることは嫌うんですけど、昨日の夜は
おとなし~くかけられておりました( *´艸`)

 

寒かったんでしょうね~
まだ華ちゃんのお部屋は夏仕様なので、まぁ夏仕様でなくってもこの時期は
お部屋ではねんこしないんですけどね(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

昨日の日中までは暑かったし、一昨日の夜も暑かったので(台風の暴風もあって
窓もカーテンも閉め切っていたから)、全然考えてなくって、昨日の夕方の
天気予報で

『明日の朝は14℃』

って言ってたので、

ええっっ(-□-;∥)

って感じでした・・・

もちろんまだ冬用の敷きパットや即暖マットもしまったままで風通しも
していないので(毎年使い始める前にお日様に当て、風を通しています)
おもいっっきしお部屋は夏!!
急に冷え込まないでよ~~~~(><)

 
なので、あわてて枕用に出しているクォーターケットを華ちゃんに
かけてあげたんですっ
ばふってしてもいいから、あったかくしてあげようと思って~~
したら、いつもならかけるとすぐに ばふっ ってするんですけど、
昨日の夜はそのままねんこしとりました~

 
夜中には緞通から出てセンターラグに移動してたんだけどねσ(´。`;)Γ

さっそく今朝、即暖マットと即暖マットの下に敷くアルミの防寒マットと
冬用敷きパットとお部屋の内側ぐるり用敷きパット(初冬用=薄い方)を
お日様に当て&風通しをしております(^^)ゝ

これでいつでも冬仕様のお部屋に変身できるからね~

まもなく、華ちゃんがお部屋でねんこする季節がやってきます(笑)
(半年ぶり)
お洋服はゴールデンウイークにちくちくしたから、雪が降っても
大丈夫だよ~~~(気が早い(¬¬;))

皆さまも急に冷え込んできましたので寒さ対策&体調を崩されないよう
お気をつけくださいませませm(_ _)m
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー