華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

初冬バージョン

 

朝方の気温が低くなり、日中の気温もかなり下がってきました
25℃に届かない日が続いてきましたね~


センターラグはまだ夏用なんですけど、だってまだ華ちゃんが
気持ちいいらしいんです~
も少ししたら冬用にする予定なんですけど、華ちゃんの様子を見ながら
交換します(^^)ゝ


んで、寒くなってきたので、華ちゃんのお部屋を初冬バージョンに
しました\(^^)/
真冬バージョンの一歩手前ですね~


一歩手前っちゅーことは(何段階あるんだ・・・)この状態(^^)√
も少し寒くなったら、冬用敷きパットの下にアルミの防寒マットを敷く +
内側ぐるりの壁用敷きパットをごっつい&長~い冬用にします
更に夜にはお部屋のサッシ側、つまり後ろ部分に防寒パネルと段ボールの
壁を作ります(過保護・・・(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね~
お部屋の様子が変わっちゃったので、
さっき華ちゃんがお水を飲みに入らなかったんです(T。T)
お水を飲もうとお部屋を覗いたんだけど、毛布を見てやめちゃったんです(><)


晩ご飯の後にもいつもお水を飲みに入るので、その時は大丈夫かなぁ(^。^;)
と思って、ドキドキしながら見ていると~
入れました!!


ちょっと入る時に躊躇しちゃって二度ほど出てきちゃったけど(どんだけ~?)
頑張って(?)お部屋に入ってお水が飲めました\(^^)/


一度飲めたらもう大丈夫ね~(たぶん(¬¬;))


しか~し・・・
もうしばらくはお部屋ではねんこしないだろうなぁ(ー▽ー;)
寒かろ と思って初冬バージョンにはしましたが、きっと、たぶん、maybe、
無駄に終わると思います(笑)  ← いつものことぢゃんね~


案の定・・・
夜中も朝方も緞通でねんこしとりました(笑)


ま、いっか♪♪     ← 結局いつもそれ( *´艸`)

 

 

*おまけ*


ちびラーも・・・(¬¬;)
ヒーター、ついてんだけど・・・


いつ気付くんだろうね・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 2*


初冬バージョンにしたのは一昨日なんだけど、
今朝はしっかりお部屋でねんこしてました~~~~(σ⌒ー⌒)σ

 

んで、夕方も♪♪♪♪

 

やっぱり自分のお部屋が一番♪♪ なのかな(*^。^*)

 

ってか、今年は早~~~~いっっ∑( ̄[ ] ̄;)! (お部屋に入るのが(笑))
・・・既に、歪んでる??ママ・・・σ(´。`;)Γ



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ