華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気付かなかった・・・

 

寒い季節がやってくると、
リビングのサッシ側の華ちゃんのお部屋ケージの寒さが心配なママは、
過剰なまでにブロックをしています(〃´∪`〃)ゞ

f:id:hanatanmama:20191207153408j:plain

 

華ちゃんのお部屋の室内の床は
一番下から厚さ2㎝のコルクパッド → 片側がアルミになっている防寒パネル →
冬用敷きパッド → 即暖マット → 冬用ごっつい毛布
てな感じで何重にもなっています(笑) ← 心配し過ぎ?
そして今年もお屋根から背面に向けての防寒パネルを設置♪

f:id:hanatanmama:20191207153433j:plain

 

華ちゃんは気持ちよさそ~に眠っています(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191207153451j:plain

 

けど・・・(¬¬;)
なんか違和感が・・・

f:id:hanatanmama:20191207153520j:plain

 

なんで、右側のパーテーションの所に届いてないの?? (?。?)
毎年ちゃんと右側はのっかっていてお屋根がだら~んと落ちてくることは
なかったのに・・・

f:id:hanatanmama:20191207153611j:plain

 

なんでなんで??
なんで届かないの??
防寒パネルが縮んぢゃった?? ← そんなわけない(笑)
華ちゃんがねんこしているので、一人でえんえん考えていました・・・

f:id:hanatanmama:20191207153634j:plain

 

眠れぬ夜を過ごすママ・・・ ← あほ
・・・あっ(-□-;∥)
そうだった(-▽ー;) 華ちゃんのお部屋の第一次改良の時
【ママ注:前面パーツが外れないので、ケージを広げて(伸縮式のケージです)
 真ん中の網を外してそこから出入りできるようにしてました】
ケージを大きくしたので、去年より内側が大きく(広く)なってんだった・・・
ようやく眠れます(^^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


人気ブログランキング

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします