華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりお立ち台も好き?

 

あ~~ごめんごめん(〃´∪`〃)ゞ
おもちゃ出すの忘れてたね~~~ と、出し忘れていた防寒パネルの切れ端
(華ちゃんのお部屋ケージの壁に使っている片面アルミの防寒パネルなんですが
 お部屋ケージに合わせてカットした余りをおもちゃにと差し上げました)
を出すとすかさず 

f:id:hanatanmama:20201117180341j:plain

 

乗ってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201117180400j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お気にいりみたいですね~
えーちゃんがグルーミングしている間もずぅ~~っと乗ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20201117180418j:plain

 

はっちん姉ちゃんはその間まったりぐっすり

f:id:hanatanmama:20201117180438j:plain

 

華ちゃんもまったりぐっすり(*^。^*) 

f:id:hanatanmama:20201117180451j:plain

 

あっちょっとおトイレに・・・

f:id:hanatanmama:20201117180505j:plain

 

戻ってきたらまたちゃっかり乗ってました\(^^)/ 

f:id:hanatanmama:20201117180519j:plain

 

ほんっとうにこのお立ち台が好きなんだね~(´。`)
今度、羽付きの扇でも持たせてあげようかしら ← 行った事ないけど
                      (TVで見ただけだけど)
                     ジュリアナのお立ち台風に(笑)


*おまけ*


ここに入るのって、ピオーネ王子だけぢゃないんだ・・・(¬¬;)
・・・ピオーネスナイパー(--;) 

f:id:hanatanmama:20201117180536j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします