華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せ(?)な毎日

 

お掃除中、いつも邪魔されてるんだけど
冬になると寒いからね~ なかなかお部屋から出てくんない(--;)

f:id:hanatanmama:20191226160544j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちびっけちびちび隊のお部屋はリビングにあるので、
お掃除を始めるとサッシとか勝手口とかを開けちゃって換気しながらになるので
冷た~い風が入って来て余計に寒いらしいです
とわいえ、ちゃむさんとはっちんはすでにどっかに遊びに行ってるのに(笑)

f:id:hanatanmama:20191226160601j:plain

 

最後まで居座るえーちゃん・・・
サッシや勝手口を開けている為、リビングの気温がだだ下がりになるので
ガスヒーターは(もったいないけど)つけてるんだけどね~~(^。^;)
おかげで、えーちゃん5.2㎏が乗ったまま、ケージを移動させてお掃除しなくちゃ
いけない日々 (TへT)
体力いるわ~~~~σ(´。`;)Γ


お昼はまったりお昼寝華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20191226160624j:plain

 

幸せよね~~~

f:id:hanatanmama:20191226160643j:plain

 

あいちゅが寝てる時は(笑)

f:id:hanatanmama:20191226160702j:plain

 

えーちゃんは一人でおとなしくローリングしてるだけだから起こされないし 

f:id:hanatanmama:20191226160720j:plain

 

あいちゅが寝てると静かだよね~~~(*´ω`*)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします