華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

Wで邪魔(いまも健在)

 

お掃除をしていると・・・

f:id:hanatanmama:20191113135258j:plain

 

必ず現れるちびっけちびちびお邪魔隊(笑)

f:id:hanatanmama:20191113135321j:plain

 

わざとだよね~~~(-▽ー;)
お部屋ケージの下に入っちゃった ← 「入れた」でしょ・・・(--;)
おもちゃを求めてやってくる

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

おもちゃを求めていない時でもやってくる・・・
ほんっとうに邪魔です(><)

f:id:hanatanmama:20191113135352j:plain

 

思えば、子供の時からそうだった・・・
何故に!! 何故に!! お掃除し始めるとやってくるんだぁぁぁぁ

f:id:hanatanmama:20191113135414j:plain

 

しかも、2匹共男の子だから重い(¬¬;)
ケージの中に入られちゃった日にゃ~ 重くてケージが動きましぇんっっ


そして、これも健在(笑)
掃除機で 吸って~吸って~ 攻撃♪♪

f:id:hanatanmama:20191113135442j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何が気持ちいいんですかね( *´艸`)
よくわからんですたいσ(´。`;)Γ


して、今日の目指す獲物はあれなの? ちゃむさん

f:id:hanatanmama:20191113135459j:plain

 

それは・・・どんなに手を伸ばしても取れなかったでしょうね~
毎日、毎日、お部屋ケージの下は宝の山です(^。^) 宝の森??
今日もトレジャーハンターおばちゃんはゆく(^^)ゝ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします