華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新聞紙につられて

 

キッチンで、
揚げ物をする時(たいていは揚げ物はキッチンでするでしょ・・)には
床に油が飛び散るので新聞紙を敷くんですけど、
そうするとね~やって来るんだよね~ あいちゅが(¬¬;)

 

えーちゃんはいつもストーカーだから新聞紙に関係なくやってくるけど(笑)
無類の新聞紙好きのちゃむ君が~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こらっちゃむ君(; ・`д・´)
危ないから向こうに行ってて~~~

 

リビングにおびき寄せ(?)、新聞紙でテントを作る(ーー)
さぁさぁこれで遊んでおいて!!

 

念の為、ダブルで( *´艸`) 【ママ注:新聞紙テント&おもちゃ】

 

でも、えーちゃんはやっぱりストーカーなのでやって来る~~~(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しめしめ(^ー^)
ちゃむ君はひっかかったぞ~~~~(σ⌒ー⌒)σ

 

が(-□-;∥)
それもつかの間(¬¬;)

 

こら~~~~~っ(; ・`д・´)
ちゃむ君、ダメよ~~~~ 危ないから~~~ 向こうに行ってて~~~

 

潜るな~~~~~!!!

 

我が家では、
揚げ物は(それでなくっても危ないのに)ケモノとの闘いでもあった・・・

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー