華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

叱られたちゃむ君

 

我が家では、キッチンのシンクに三角コーナーを置かず、シンクの横に
小さいボールを置いてその中に新聞紙を敷いています
捨てる時に、新聞紙ごと丸めて袋に入れると、匂いがあまりしないんです!
なので時々その新聞紙を適当な大きさに切ってます(⌒∇⌒)


その新聞紙を切って折っている時に、いっつもちゃむ君が邪魔をしに来るので
ちゃむ君がどっかに行っている時か遊びに夢中になっている時を狙って
折るようにしております(^。^;)


今日も折ろうかなぁと思ってちゃむ君の動向を探ってました(笑)
折り折りを始めるとどこからともなくやって来た!
なので、1枚新聞紙をあげてテントにしてあげました♪
これなら邪魔されないだろうと思ってたら~
やってきた(ー▽ー;)
テント(新聞紙)を乗せたまま(¬¬;)
そのままで更におばちゃんの邪魔をしようとしてたので~
華ちゃんに叱られた!!

 

華ちゃん、すご~~~~い\(^^)/
ママの邪魔してたから叱ってくれたのね~~~~(^3^)
(本当はただママのそばにちゃむ君が来たからそれが気に入らなかっただけ
 だったりして(¬¬;))

 

ふわぁ~~~(あくび)

 

叱られたちゃむ君はちょびっと落ち込んでる( *´艸`)

 

とか思ったらあっさり復活してましたσ(´。`;)Γ

 

華ちゃん、いい仕事したね~~♪♪
ありがとうね

 

えっへん♪♪

※ちゃむ君はそのままご飯を食べに・・・(¬¬;)
 まったく懲りてないようですな


一仕事終えた華ちゃんは満足そうにねんこするのでありました~~(*^。^*)

 

華ちゃんの本心はどうかわかりませんが、ママの邪魔をしたちゃむ君を
叱ってくれたのは確かです(≧◇≦)
なんていい子なんだ~~~~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」 ←あほママ


こうしてママのお仕事は守られました(笑)

 

*おまけ*


ここんとこずっとWi-Fiの調子が悪くって、ブログも更新できず(T。T)

※なのでこのブログネタはその間のネタですm(_ _)m

お仕事にも支障が出てしまい、クライアント様に多大なるご迷惑を
おかけしてしまいました(><)
パソコンの営業マンさんに調査していただいたら、どうも中継増幅機が
老朽化もしくは故障しているみたいで・・・(ー▽ー;)
それでなくっても、新型コロナウイルス感染拡大の影響で
リモートワーク増加の為に県内でインターネット接続環境が不安定な状態が
多発しているらしくって、それで繋がりにくくなってるってのもあって、
結局インターネットもろくろくアクセスできない状態が続いておりました
んで、パソコンの営業マンさんにお願いして、Wi-Fi中継増幅機を
新しいものに交換していただいて、接続、設定をしていただきました\(^^)/
ようやくσ(´。`;)Γ
ようやく繋がった!!
皆さまのブログも拝見できますぅ(≧◇≦)
(あっもちろんお仕事もできます!!)
ただ、やっぱりインターネット接続環境が不安定な状態は続いているようで
朝イチとか夕方とか土日は繋がりにくくなってます・・・

これでダメなら違う通信方法を検討中です(¬¬;)
有線とか光とか・・・
できれば工事不要のがいいんだけどなぁ
なにせ素人なもんで、何がいいんだかわかんなくって苦労しとります・・・
でもね~リモートワークしてる以上は安定したインターネット接続環境を
確保しないとなぁ
色々検討中でございます

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】