華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何事?!

※このブログのネタはWi-Fiがつながらず更新できなかった間のネタですm(_ _)m

 

ママ達の晩ご飯のお片付けが終わり、母しゃんがお風呂に入っていて
ママもそろそろ~って時に、にゃんこのお部屋の電気を消して、
リビングの電気を常夜灯にするんですけど、たいていこの頃には
ちびっけちびちび隊はねんこしてるんですけどぉ
今日はなにやら皆起きて何かを探しているんです!!


∑( ̄[] ̄;)!
なに?! なに?! なにかいるの???


いや~~~(><)
むかでぢゃないよね~~~~~っっっ

 

ちびっけちびちび隊も興奮気味で何かを探しております(^。^;)


とりあえず、ちびっけちびちび隊のベッドやらテントやらを動かして
探して、お部屋ケージも動かして探して、とやってみましたが
何もいない様子(¬¬;)


なんにもいないよ~~ もうねんこしんちゃいね~~


とわいえ、もし・・・むかでだったら・・・
そう思うと気が気ぢゃありません(ー▽ー;)



何にもいませんように(^人^;)
ただただ祈るばかりのおばちゃんでありましたぁσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】