華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あったかぽかぽか

 

今日もちゃむ君はにゃんこのお部屋のキャットタワーでねんこ中

 

でもこの格好は・・・(¬¬;)

 

うまく撮れないんだけど、あごってゆーかほっぺたをぺった~~~~っと
くっつけて、手ってをだら~~~~~んとたらしてねんこしとります(*´ω`*)

 
そして、体は段差でだんだんとなってます( *´艸`)
難しくないのかなぁ(笑)
上から見るとこんな感じ♪♪
なんとも(´。`) 
だらしな~~~~~く、気持ちよさそ~~にねんこしとります

 
あったかいってい~や~ね~(*^。^*)
幸せだ~ね~♪♪

そしてそして華ちゃんも、リビングのお日様の当たる緞通でねんこ中(^3^)
ちびっけちびちび隊がサッシのトコでよくねんこするので、
カーテンが邪魔にならないようにクリップで留めているので、
お日様が入ってきてあったかいよね~~

 
この季節
寒くもなく、暑くもなく、気持ちいいや~ね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】