華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

緞通ははにゃのもの

 

ママがキッチンで洗い物をしていると、リビングの入口でねんこしていた
華ちゃんが緞通の方へ移動しました
今度は緞通でねんこしたいようです(*^▽^*)
が、緞通でははっちんが猫ぢゃら大作戦の紐で遊んでいてどけてくれそうに
ありません(ーー)


しばらくはその場でじぃ~~~~~~~っとはっちんを見ていた華ちゃん


華ちゃ~ん どけてって言ってごら~ん♪♪
緞通は華ちゃん優先なんだよ~~~


それが通じたかどうかはわかりませんが、はっちんを睨みつける華ちゃん(笑)

 

あっさり奪還( *´艸`)

 

よゆ~の表情です(*^。^*)

 

はっちんはキャットタワーまで逃げちゃったみたいです~

※ここははっちんのお気に入りの場所の一つでもあるのでご心配なく(^_-)-☆


その横ではたぬき鯉のぼりが・・・(¬¬;)

 

こんな感じですね~(笑)

 

王者のねんこ(ー▽ー;)

 

よかったね~(よかったのか??)
緞通は華ちゃんのものだもんね~【ママ注:母しゃんのです(笑)】

 

・・・平和だ(ーー)

 

*おまけ*


鯉のぼりから顔が出ました(*^▽^*)

 

*おまけ 2*


えーちゃんはストーカー中です

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】