華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

Gari Gari Sofa

 

はっちんがソファでくつろいでいる(^^)

 

本当は爪とぎなんだけど(笑)
Gari Gari Sofaという名の爪とぎなので、ソファでいいんだよね?

 

幼少期はすっごく大きく見えたソファだけど(これは3代目です)
気が付けばこんなにぴったりサイズに( *´艸`)

 

華ちゃんがぐっすり緞通でねんこしている時間なんです

 

えーちゃんもおくつろぎタイム♪♪
静かでえ~わ~(*^。^*)

 

ただ一人を除いては・・・(¬¬;)

 

皆が静かなのをいいことに、チャンスとばかりにおばちゃんに甘えようと
一人起きとります

 

ね~ちゃむ君(*^▽^*)
君はねんこしないんですかぁ?

 

女王様の風格でまったりくつろぐはっちんです
ここ最近よく見る光景です\(^^)/



 

平和だわね~


*おまけ*


5分後・・・

 

おとなし~くくつろいでいるはっちんにケンカを売るちゃむ君なのでした・・・
いつも静けさを破るのはこのお人・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】