華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

取り合いのお気に入りスポット

 

華ちゃんがいちゅもの緞通で寝ようと思ったのに

f:id:hanatanmama:20190904160059j:plain

 

先客あり(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190904160119j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ここは人気スポットだから、競争率高いんだよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20190904160240j:plain

※なに気に上目遣いで華ちゃんを見るちゃむ蔵くん


どけてくれそうにないね、華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190904160312j:plain

 

華ちゃんは、ちゃむちゃんに譲ってあげるらしいです ← 優しいからね~♪♪

f:id:hanatanmama:20190904160339j:plain

 

も~ちゃむちゃん (; ・`д・´) そこは華ちゃんの場所なのよ~~~!!

f:id:hanatanmama:20190904160357j:plain

 

が、突然!! ちゃむちゃんが凝視しています
なに?なに? なにがあるの?? 虫ぢゃないよね??(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190904160415j:plain

 

あ・・・・・それ?(´。`;)

f:id:hanatanmama:20190904160436j:plain

 

緞通の下に手を突っ込んだ華ちゃんですよ・・・

f:id:hanatanmama:20190904160459j:plain

 

そんな(^^;) どんぐり眼で見なくても(笑)

f:id:hanatanmama:20190904160518j:plain

 

ちゃむちゃん、行っちゃったね♪♪
この隙に寝ちゃえば? 華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190904160536j:plain

 

どうしてちゃむ蔵くんがあっちに行っちゃったのかわかんない華ちゃんです(笑)
ママはなんで華ちゃんが緞通の下に手ってを入れちゃったのかが
わかんない(´▽`)


*おまけ*


縦列駐車  猫編

f:id:hanatanmama:20190904160559j:plain

 

↓ こちらは縦列駐車 犬編(笑)

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします