華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

企んでいる(¬¬;)

 

ちゃむ・・・来たの・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190904155417j:plain

 

何か企んでるでしょ・・・
怪しい・・・(¬¬;) 目を逸らした ← 偶然でわ???(笑)

f:id:hanatanmama:20190904155436j:plain

※おばちゃん、パソコンのお仕事中・・・


その悪い顔・・・

f:id:hanatanmama:20190904155505j:plain

 

・・・やめてよね・・・

f:id:hanatanmama:20190904155528j:plain

 

あっ (-□-;∥) ← 何が起きたのか・・・
         ご想像にお任せいたします(-▽ー;)(笑)


色々あって・・・
センターラグを綺麗にした後・・・

f:id:hanatanmama:20190904155550j:plain

 

やっぱり悪い顔・・・(≧◇≦)
なに・・・企んでんの・・・

 

*おまけ*


本日の我が家のハクション大魔王( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何故にこんな所できゅ~きゅ~で寝ているのか・・・

f:id:hanatanmama:20190909140525j:plain

 

狭さが心地いいんでしょうね~~(笑) 

f:id:hanatanmama:20190909140554j:plain

 

その後・・・

f:id:hanatanmama:20190909140617j:plain

 

暑くなったそうです(*´ω`*)

 

 

それはそ~と、          ← ちゃむはどうでもい~ので(笑) 
華ちゃんの脂肪のこぶ (¬¬;)   こっちが本題だったりして( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190910145541j:plain

 

華ちゃんが痩せたから(クッシング症候群の為、投薬治療中です
お薬が効いているので、食欲がぐっと落ちて痩せました)
脂肪のこぶが目立ちだしたんだよね・・・
んで、時々寝転んだりするときに擦っちゃって赤くなったりするんです

 

f:id:hanatanmama:20190910145605j:plain

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

以前、横田院長先生にご相談したら


本人が邪魔と思うようになったら、切った方がよいですけど
そうじゃなかったらそのままで大丈夫ですよ~
脂肪のこぶがおっきい子は本当にこんなに大きくなるんですよ!
 【ママ注:こんなに = お腹に抱えるくらいの大きさです】


っておっしゃっていただいていたので、そのままにしようと思ってたんです
まだ9歳(もうすぐ10歳)だから麻酔手術には耐えられるだろうけど
できることならあんまり麻酔かけたり、切ったり、縫ったりは
したくないんです(><)

 

でも母しゃんが


赤くなってるから可哀想だよ~
寝る時とかに擦ってるんぢゃないの?
先生に相談して切ってもらったら?
今ならまだ若いから手術も大丈夫だよ!


って・・・・
どうしたもんかと・・・
確かに、ぽこっとなってるから邪魔だよね~(^^;)
体重も落ちちゃったから重たいかもしれないし・・・
走る時にゆらゆらするから痛いかも・・・(T。T)
でもできれば手術したくないっっ
擦ってはいるけど、華ちゃんは邪魔とは思ってないようなんだけど、痛いよね・・・
・・・横田先生に相談してみようかなぁ(T。T)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします