華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

めくる

 

なんだか廊下でが~りが~りと変な音がするので見てみたら

f:id:hanatanmama:20190830134641j:plain

 

めくってる・・・(-▽ー;)
めくって手を突っ込んでる(笑)

f:id:hanatanmama:20190830134659j:plain

 

あの、廊下のカーペット(ジョイント式で1枚が60㎝角)
けっこー重いんだけどね・・・ ← 母しゃんと2人で張り替える時
              けっこー大変なんです(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190830134716j:plain

 

えーちゃんもやってみたいらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20190830134734j:plain

 

こらぁ(; ・`д・´) 二人ともなにやってんの~~~~

f:id:hanatanmama:20190830134759j:plain

 

悪いと知ってて、それでもなおかつ悪い事をしまくるちゃむ蔵くんです

f:id:hanatanmama:20190830134817j:plain

 

寝ている時(のみ)は天使なのにね・・・

f:id:hanatanmama:20190830134838j:plain

※後ろのカレンダーは去年のものです(⌒∇⌒)
 じぃじがポスター代わりに貼ってます(笑) ← カープファン

 

*おまけ*


最近、華ちゃんの胸やけによる葉っぱ食べが増えたので
お散歩に行けない(行かない??)華ちゃんの為に  ← お散歩に行くのは
母しゃんが葉っぱを取ってきてくれました\(^^)/    お休みの日の朝の
ここ最近の、                    車散歩のみです
車散歩に行った時によく食べている葉っぱです♪♪    それもほぼ無理やり(笑)

f:id:hanatanmama:20190909101006j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

例年、お庭の芝を食べていたんだけど、今年は芝は好みぢゃないらしいです(笑)
※お庭の芝をカットする時も、母しゃんと相談して華ちゃんがいつも
 葉っぱを食べている箇所はカットせずに残していたんですけどね~

f:id:hanatanmama:20190909101036j:plain

 

もちろん(*´ω`*)
バケツに入ったまま食べたわけでわありません ← 華ちゃんがそんな事
                      できっこありません(笑)
早朝、             ← そうなんです(--;)
胸やけから来ると思われる    早朝なんです・・・
外出命令(by華)に       下手したら新聞配達の方が来られるので、
急いでお庭に出動します(^^)ゝ   それは避けなきゃいけないので
お庭で葉っぱを探しまわって   (吠えまくり近所迷惑になるから)
今日、このバケツの葉っぱを   時計とにらめっこしながら
見つけたんです♪♪        『今なら大丈夫!』とゆー時にお庭に
                出ます(^^;)

最初は、じぃ~~~~っと見て、
どうしよっか・・・食べよっか・・・
と悩んでたんですけど、意を決して食べることにしました!
すると、バケツの中に差してあるだけなので
ゆらっっっ
としたんですね~( *´艸`)
もちろんそれでもうダメです(><)
なにせ、華ちゃんだからね~~~(笑)

なので、ママが葉っぱをしっかり持っててあげたら
食べることができました\(^^)/
もしゃもしゃ ぱくぱく 食べることができたんです♪♪
母しゃんありがと~~~~
でも、今日の胸やけは げ~げ~ まではいかず、
葉っぱをちょっと食べたら、少し楽になったみたいで
グウェンダルお兄ちゃんのお散歩前のおやつのおすそ分けは
食べられました♪♪ よかったね(⌒∇⌒) 華ちゃん♪♪



我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします