華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんチェック

 

お外に出る前に玄関でガサガサしていると

f:id:hanatanmama:20190501141628j:plain

 

謎の影が!! ( *´艸`)
犯人は?

f:id:hanatanmama:20190501141655j:plain

 

華ちゃんで~~~す♪♪
ちっきんばーを待ってるんですね~~(⌒∇⌒)
毎日、毎日、本当に毎日食べてます(*´▽`*)
よく飽きないよなぁ

f:id:hanatanmama:20190501141709j:plain

 

上手に両手で押さえます

f:id:hanatanmama:20190501141727j:plain

 

まぁぐ♪♪まぁぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20190501141745j:plain

 

むっしゃ♪♪むっしゃ♪♪

f:id:hanatanmama:20190501141822j:plain

f:id:hanatanmama:20190501141843j:plain

 

もちろん!! グウェンダルも大好きです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190501141901j:plain

 

もう夢中~~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190501141923j:plain

f:id:hanatanmama:20190501141941j:plain

f:id:hanatanmama:20190501141959j:plain

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

あぁおいちかった♪♪

f:id:hanatanmama:20190501142014j:plain

f:id:hanatanmama:20190501142036j:plain

 

まったり(´。`)

f:id:hanatanmama:20190501142053j:plain

 

今日はいいお天気だから気持ちいいね~

f:id:hanatanmama:20190501142115j:plain

 

お兄ちゃんもねんこしてるよ~~

f:id:hanatanmama:20190501142133j:plain

 

華ちゃんのちっきんばータイムが終わったので、
パソコンのお仕事もひと段落したから、
ママはちょっとお庭の草むしりをいたします(^^)ゝ
だってお庭の芝生のところは華ちゃんのトイレだからね~(笑)
ってやっていると・・・

f:id:hanatanmama:20190501142154j:plain

 

必ずチェックにきます( *´艸`)
華ちゃんは、ママが草むしりをするのが嫌いなんですね


じゅっとはにゃを見てて!!


と言わんばかり(´▽`)
華ちゃんが日向ぼっこをしている間は、ママは華ちゃんを見ていなきゃ
いけないらしいです(笑) ← かといって、華ちゃぁ~ん♪♪と
            ママが近づくと立ち去ります
ひたすら草むしりを続けていると・・・


まだやってるの??

f:id:hanatanmama:20190501142217j:plain

 

ママをチェックしに来ます ← 草むしりを止めるのを待っている

f:id:hanatanmama:20190501142233j:plain

 

でもね~華ちゃん
もう芝くんが頑張って生え始めているから、芝くんの為に
葉っぱを採らないといけないんだよ~~

f:id:hanatanmama:20190501142253j:plain

 

しょっか・・・

f:id:hanatanmama:20190501142314j:plain

 

しばらくすると

f:id:hanatanmama:20190501142332j:plain

 

またチェックにきます( *´艸`) ← まだ止めないのか確認しに来ます


ママ、まだしゅるの??

f:id:hanatanmama:20190501142353j:plain

 

華ちゃん、あとちょっとね~ あとちょっとさせて~~
仕方ないから傍で座って止めるのを待ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190501142410j:plain

 

華ちゃんがあちあちになる前に、ママは止めるようにしています(^。^;)
いつもね、華ちゃんがまったりしているのを確認してから草むしりを
始めるようにしているんですけど、気が付くとチェックしに来てます(笑)
冬場なんかは、それこそ貴重なお日様が出ている時にも
草むしりを止めさせようとチェックしに来るので、
お日様が出ている場所限定で草むしりをしています
※華ちゃんの日向ぼっこの為にね
 夏場は日の当たる場所は短く、なるべく日陰限定
 冬場はなるべく日の当たる場所限定(笑)
 それ以外の場所は華ちゃんがお家で寝ている時にやってます

 

お部屋に戻ってまったりぃ~~の華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20190501142439j:plain

 

ママ、もうお外行かないから(今は)ゆっくり休んでね♪♪
あちあちになってるからね、華ちゃん

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング