華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

芋ちゃんと共にやってくる♪♪

 

華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯が終わり、華ちゃんと夜の
おちっこに行って(お庭散策も兼ねてます)、リビングに戻ってきたら
ママは人間の晩ご飯の支度の為にセンターラグをコロコロします(^^)ゝ


センターラグをコロコロしたらちゃぶ台(?)を出すんですけど
ママがセンターラグをコロコロし始めると必ず~~
芋ちゃんと共にやってきます( *´艸`)


どすどすどす♪♪♪♪


時には、芋ちゃんをくわえたままママに突進&体当たり♪♪♪♪


華ちゃ~~ん♪♪芋ちゃん連れてきたの~~~~♪♪


と、しばらくはママも華ちゃんと遊びます\(^^)/


体をなでなでしたり、芋ちゃんをくわえている華ちゃんを追いかけたり(^。^)
なので、けっこー時間がかかる為(笑)、人間の晩ご飯の支度は、夕方の段階で
華ちゃんとのお庭散策から戻ってきたらすぐ作り始めて、晩ご飯を食べる前には
チンってあっため直したりコンロであっため直したりする程度まで作ってます!
華ちゃんとのこの時間が大事だからね~~~(*^。^*)


この時間の前の夜のおちっこの時のお庭散策もけっこー時間がかかる時が
あるので、夕方にほぼ全部作っておくことは必須です!!

 

餃子とか、焼いてすぐ食べるもの以外はたいていほぼ仕上がっているトコまでは
作っておきます
だって、華ちゃんとの時間の方が優先だからね~~


っちゅーことで、ママは人間の晩ご飯の支度は超高速フル回転となります・・・
夕方4時頃からグウェンダルお兄ちゃんのカリカリふやかしご飯をあげて、
その後はお洗濯のお片付け→華ちゃんの夕方のお庭散策→人間の晩ご飯の支度→
華ちゃん&グウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯の支度→華ちゃんの夜のおちっこ→
人間の晩ご飯の支度
と、人間の晩ご飯までは立ちっぱなしですσ(´。`;)Γ
朝は起きてから4時間以上、夜は仕事終わってから4時間近くはずっと
立ちっぱなし・・・
足はぱっつんぱっつんです(@。@;)

 

とわいえ、わんにゃんは優先したいので、頑張ります(σ⌒ー⌒)σ
んで、話は戻りますが(笑)


華ちゃんが芋ちゃんどすどす♪♪♪♪をしながらママと遊びます(*^▽^*)
ママがコロコロする手を止めると、お水を飲みに行こうとします~


が、コロコロを始めるとすぐに戻ってくる( *´艸`)


ママ、そろそろご飯の支度するね~


とゆーと、緞通に行って休もうとするけど、仕上げのコロコロをしようと
すると、またいっそいで芋ちゃんを連れて【ママ注:くわえて】跳んできます(笑)


ママと遊びたいんだなぁ
って嬉しかったりして(≧◇≦)


華ちゃん、そろそろママ、ご飯の支度してくるね~ ゆっくりしといてね~


で、本気こいて人間の晩ご飯の支度をしないといけない時間になったら
ママもキッチンに戻るので(ぎりぎりまで遊ぶ(笑))、そうすると~


まったり♪♪


華ちゃんもお部屋に入ってねんこします~~~\(^^)/

 

あぁ幸せだわぁ♪♪♪♪(単なる自慢)


どんなにバタバタしても、華ちゃんとの時間はなんとしても確保したい
ママなのでありましたぁ


頑張りま~~~っす\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ