華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんの音??

 

すぅい~~~~っ すぅい~~~~っ


・・・(・・;) なんの音??
音のする方向を見てみると

f:id:hanatanmama:20201029153326j:plain

 

華ちゃんが芋ちゃんと遊んでいる? だけ?
そうなんです(*^。^*)
お鼻がくきっってなってるでしょ?(´。`)
その先(お鼻の穴)が芋ちゃんにくっついているので、呼吸するたびに
空気がモレ(?)ちゃって、あんな音がしてたんです(笑)

f:id:hanatanmama:20201029153345j:plain

 

いびきみたいだよね~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201029153402j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁ可愛い♪♪

f:id:hanatanmama:20201029153417j:plain

 

んで疲れた華ちゃんは~
ぐったし(--;)

f:id:hanatanmama:20201029153432j:plain

 

でも~回ってお顔を見てみると~

f:id:hanatanmama:20201029153447j:plain

 

起きてます(*´ω`*)
ママがなかなか来てくんないから、拗ねちゃったのかな??
ごめんね~(〃´∪`〃)ゞ
気付かなかったぁ     ← ママ、失格(笑)


*おまけ*


立ち上がろうとして、パソコンデスクを前へ動かそうと思ったのに
動かない(><)
なんで???

f:id:hanatanmama:20201029153515j:plain

 

あ・・・(-▽ー;) これぢゃあね・・・・

f:id:hanatanmama:20201029153534j:plain


忠猫えーちゃんがパソコンデスクの足の間からはみ出しちゃってるから
動かないよね、そりゃぁ(笑)

*おまけ 2*


昨日、母しゃんがちぃ姉ちゃんと一緒にコストコに行ってきました
お菓子とかチョコレートとかパンとか柿とかいっぱい買ってました(^^;)
そりゃ~すんごい量でした(笑)
ママにもお土産♪♪

f:id:hanatanmama:20201102113321j:plain

 

肩たたきだそうです(*^。^*)
なかなかGOODな叩かれ心地です(σ⌒ー⌒)σ(笑)
お仕事の合間に良いかもね~~~~(*^▽^*)


そして、も一つひざ掛けも買ってきてくれました!
が、ひざ掛けは既に3枚目(--;)
もう要らないんだけど・・・(¬¬;)
コストコのひざ掛けって、ひざ掛けとゆーよりはむしろブランケットって
ゆーくらいおっきくて、去年か一昨年に買ってきてくれた“ひざ掛け” は
今、ママが夜に寝る時に使っている『毛布』となっております(笑)
サイズがね・・・175㎝とか180㎝とかあるもんだから、
毛布にはちょーどいいんです
どんな巨大な人の“ひざ”なんだって感じです(≧◇≦)
母しゃん、ありがとーー

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします