華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華たんのいびき♪

華たんね~いびきかくって~~
この前、ぱそこんのお兄さん【ママ注:パソコンを設置してくださった
リコーの営業マンさんがプリンターの交換分を持ってきてくださって
設定してくださいました】が来た時に
『華ちゃんのいびきは、なんか心地よくって~可愛いですね~』
って言ってた~~

f:id:hanatanmama:20171201144052j:plain

  ↑

 【ママ注:半目ですが、じくすい(熟睡)してます( *´艸`)】

 

【ママ注:そうにゃの(笑) 華たんのいびき可愛いのよ♪
 す~す~とかぐお~ぐお~とか(笑)
 時々は『ママはどんな生き物と一緒に寝てるの??』って
 思うくらいすごいけど・・・(/o\)
 ママもお隣で寝ていて安心するの~
 おっくん【ママ注:今は亡き老犬おっくん=要介護でした】
 がいた時はリビングでママと川の字で寝てて、
 いびきも2重奏だったよう~~
 ※おっくんもいびきかいてました(笑)】

f:id:hanatanmama:20171201144327j:plain

  ↑

 法王おっくん、垂れてます(笑)

ついでにお兄ちゃんの寝姿も披露♪
ほぼいつもこの状態(仰向け)です(笑)
(お兄ちゃんはいびきはかきません が!よく寝言を言ってます(笑)
※おっくんや華たんはとっきどきしか寝言は言いません

f:id:hanatanmama:20180123113407j:plain

 

f:id:hanatanmama:20171201144954j:plain

おっくんはね~~時々夜に華たんのお部屋に侵入しようとしたの~~
でも華たん我慢したの~~
お・と・なだも~ん
 【ママ注:すっごい怒ってたぢゃん(--)(笑)
  おっくんは、晩年は痴呆からか夜になると徘徊してたので
  よくパーテーションの隙間から華たんの近くに行ってました】

 

・・・そして今となってはそのうっぷんはちびっけ達とヌイグルミで晴らす!!

f:id:hanatanmama:20180123114319j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o 

 
人気ブログランキング

犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ